Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

吉野家うまし

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 24/ 01:10
  • COMMENT2
conv0037のコピー


今日は無性に 吉野家の牛丼 
が食べたくなりました♪


食べたくなったものは
買に行くのです はい





近所に すきや はあるけど
味が少し濃いのが苦手....^^;



吉野家のほうが、好き
ても少し肉の脂が多いかな~ 見た目も地味ね




スーパーで買い物してから
吉野家へ行きました

吉野家は入ったらすぐ 
お茶を出してくれますね♪
(お持ち帰りのお客でも)




お茶


なかなか良いサービスですなぁ♪






5分ほど待って欲しいと言われたので
立って待ってたら....




座って

座らないとダメのようです....





家でテレビ見ながら
牛丼食ってたら

テレビでダイエットやってた...
キュウリで花ちゃん痩せてたぁ
   (゚д゚≡゚д゚) おおっ






conv0053のコピー - コピー

早速、旦那にキュウリ買って来てもらいました






きゅうり

何やら 脂肪分解酵素?が含まれてるらしい
すりおろすか よく噛むといいらしいよ

こりゃ しばらくキュウリだね






conv0042_2013082400525332c.jpg

金曜日発売!!!


もう たまらん♪
見てて楽しい内容です( ˘ ³˘)♥






一緒に買ったのは



conv0043_20130824005255be4.jpg

テストする女性誌 やって♪



女子がいろんな食材や調理器具
洗剤やら化粧品など
テストした結果が乗っているらしい




conv0044 - コピー

フライパン買い替えようとしてたから
ちょうど良かったぁ♪





conv0049 - コピー

主婦的に なかなか興味深し~
じっくり見てみまひょ^^





conv0047_20130824010951fea.jpg

じゃ またね(*゚▽゚)ノ


週末特価!!ETIMO エティモか...

週末特価!!ETIMO エティモか...
価格:499円(税込、送料別)


私の好きな編み針が、週末特価でお得で~す♪

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

daimama  

こんにちは。ありがとうございます!

そうなんです!なんで、まだ子供が治ってないときに熱だすかなぁ(>_<)って、イラッときてしまいます。優しくしなあかんなぁ、と思いつつも優したくしてあげてないです(・_・;)前に、主人は職場からインフルエンザをもらってきて、家族全員うつったことありまして。あと、通ってた病院でうつってしまった胃腸炎も家族全員でした(T_T)

じつは、今年の春、おばが母と同じ病気で亡くなりまして…。とても悲しいです。姉妹だから、遺伝だったんだろうか?と思ってしまいます。私もこれから気をつけないと、と思うと怖いです。いきなりすみませんm(_ _)m

吉野家、なかなか近くにないので、食べてないです。おいしそうですね(^_^)きゅうり、子供が好きなので、よく食べてますが、よく噛んだりすりおろしたりするんですね!やってみようと思います!

手芸屋さんの本、見てみたくなりました。まだまだ手芸は全然ですが(x_x)、レースやボタンや布は、かわいいものが好きで、スーパーの手芸コーナーや雑貨屋さんくらいですが、たまに見たりするんです。娘の服にレースを付け足す、とかくらいですが(^_^;)
本屋さんに行ってみようかなと思いました(^_^)

2013/08/24 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ daimamaさんへ

こんばんわ^^

旦那最後に感染パターン 一緒ですね~
免疫力の差なんですかね?
うちは子供がまだ小学校だったかな~
ノロがすごく流行った時があって
見事に順番に感染ました...次々にゲロ&ピー...
トイレが戦場化してました 今思えば思い出?

今年の春ですか.. それは悲しいことですね
アンジェリーナジョリーさんの話題はdaimamaさんにとっては
他人事ではありませんね..
検査行かないと...と思うんですが、見つかるのも怖いし
めんどくさいし....^^; で全く言ってない私です
行かないとなぁ~ うんうん

手芸屋さんの本見つかりました?
見てるだけでクワクワ♪
何か作りたくなりますよ~ きっと

ちょっとレースとかでも お子さん喜ばれるでしょうね~
その喜んでもらえるのが 次に又作ろうと思えると思います
いいですね~ やっばり女の子は(*˘︶˘*).。.:*♡


2013/08/25 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment