Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

病院~大学~めまい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 27/ 22:56
  • COMMENT4
conv0031_20130827223523aa8.jpg


日曜日に 
シルシルミシル サンデー♪ で紹介された
スシローのネタ 食ったど---




美味しかったけど...
食べにくかったなぁ^^;





最近スシローのネタが、創作系が多くって
なんかお寿司食べてる感 減ってきたかも...

マヨ系や味の濃いものが
増えたね...





col38_20130827223635451.gif





火曜日は、始業式でしたが
次男はお休みしました

今まで通院していた病院のドクターが辞めたため
新しい病院へ転院することになりました

火曜日は、初診診察だったのです....
右も左もわからない病院って
とっても 心細いものですね^^;





次男の全身の状態が知りたいと
来月 8種類ぐらいの検査があります....

一日仕事みたい....


securedownload (64)


仕方ないよね~ ( TДT)





午後からは高校の行事として
ある私立大学の模擬授業に参加することになっていので
大学で高校の理系チームと合流♪



久し振りに友達に会うので
次男も嬉しそうであった


みんなと先生に次男を託し....






迎えに行く時間まで
旦那と買い物へ行きましたの


旦那は車で寝るというので
私は広い店内をグルグル回って買い物してたら




くらくら

だんだん めまい がしてきた....



このままだと、ちと ヤバい 
と判断し

旦那を呼び出し、二人で
フードコートでしばし休憩....




conv0022_20130827223521b7b.jpg

シブシブ ジュースを買ってくれた... ← ケチ

このめまい体質
困ったもんだなぁ...

薬 やっぱ持ち歩かないとダメね









えっ

最近 もごもごお話する人
がとても聞こえづらいし...



老化やべぇ~

m-stylmini35.gif

メぇ~







水曜日から学校が始まる
長男さんは月曜の夜にこう言いました




磯野かつお





という私は 明日提出せねばなせない
次男のレポートを
さきほど仕上げました






securedownload48_201308272251409dc.gif

親子そろって
磯野カツオタイプのようです.....




水曜日は、白内障で手術した
父親のお見舞いさぁ~

行っとかないと
後で何言われるか 
わかりゃんもんね


とりあえず、今日は疲れたっす


securedownload (32)

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

4 Comments

daimama  

こんにちは。
体調はどうですか?お大事にしてください。

ちょっと食べにくいかなぁってお寿司ありますね。イクラだったか?マグロだったか?が海苔に乗せてあるのを頼んだことがありますが、食べにくかったです(^_^;)

うちの小学校は、日曜日まで夏休みなんです。まだ、宿題が残っています(・_・;)息子が学校行ったら行ったで、心配事が多いので、胃が痛いです。ストレスたまると、お腹を壊すタイプです。私は、お母さん同士も苦手でして、学校の行事などたくさんのお母さんが来るときは、本当に疲れます。ママ友とかいないです。寂しいですよね。新しくお友達、といっても大人になってからは、作るの難しいです。声をどうやってかけるか、わからないですし。いつも話すのは、主人くらいです。私が6歳年下ですが、私が仕切ってるかんじになっています(・_・;)長々と書いて、すみませんm(_ _)m

秋冬物、またギャラリーのぞきにきますね(^_^)

2013/08/28 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

なお  

no subject

お久しぶりです~こんにちわ(*´▽`)ノ
めまい発作また出たんですね(>_<)
キムねぇさんは耳石でしたっけ?!
差し出がましいようですが、それは確定診断なのでしょうか。。。
と言うのも、私は両側メニエール病でめまいがあるのですが メニエールに関しては難聴も伴い、その聞き取りにくい音階というのが キムねぇさんが書かれているような低音系のクリアでない話し声なんです。低いヘルツの音が聞き取りにくいのが特徴なのです。
メニエールには良いお薬が出てきているのでめまいも抑えやすく、とても快適になりますよ。
一度 聴覚検査も含めてちょっと大き目の耳鼻科に行かれるひとつの手かもと。。。
もし もう行かれてたり、逆に不安を煽ったりしてしまったのなら 本当にごめんなさい。
めまいと聞くと他人事のように思えなくて。。。
長文、すみませんでした。。

2013/08/28 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★daimamaさんへ

こんにちわ^^

私もすぐ胃が痛くなるし、近所付き合いほとんどないですし
学校の行事も行きたくないタイプですよ(笑
人見知りで、話かけるの嫌だし
でもさみしい...'`,、('∀`) '`,、

わかりますよ~
でもお子さん小いさいと、公園だったり学校で
嫌いな人とも付き合いせねばならないときあると思いますし
苦痛だと感じると思います

別に無理して頑張ることはないと思います
悪口言うやつは、アホなんです
別に友達いなくても 死なないし♪
でも 何かのタイミングで輪に入ってみたいな~と思ったら
ちょっと勇気を出してみるのも良いかと思います
以外と楽しかったり、楽しくなかったり....
こんなもんか~と終わればそれはそれで^^;

自然にしてればいいじゃないですかね~
私は子供がチビの時は、ちょっとがんばってた時ありましたが
ある時から辞めました~ 楽ですよ~
でも自然と友達できたりしました(近所では2人です^^;)
きっかけ なんだったかわからないけど...
お互いバタバタしてるので、会うの年に数回ですけど....

うちは旦那7歳上だし、まともに喋ったの
旦那だけ~の日も多いです 問題なーし♪
ストレスは体に負担をかけますよ
私のまわりにはパニック症候群?とかいろいろで
診察に行ったり、薬飲んでたと言う人数名...
意外と多いんだなぁ~と思いました
そうなると。めちゃしんどいと思います

こう書くと少しキツイかもしれませんが
私が自分のことを振り返って考えたら
しんどい~嫌だ~苦痛だと思ってる時って
自分の事ばっか考えてるときだなぁと思いました
現実逃避したくて、家族で北海道に旅したこともありました
特に何も変わらなかったけど
それはそれで 良いのです

しんどくなったら、夢をかなえるノートに
○○になった! ○○できた!とか叶ったとして形で
楽しくイラストで描いたり、文章に書くといいと知ったので
実行してます
不思議と叶った夢多し...♪
書くという作業は、何かパワーあるよううです

子供は自然と成長して旅立ちます
心配事は そのうち懐かしい思い出となります
長男が いじめではないけど、それに近い状態だった時
悶々と悩んでましたが先生に思い切って相談したら解決したことがあります
動かないと 何も変わらない事が多いのです
よくわからない長文書いてますが
とにかく~ 人生楽しみましょう♪ 
友達の数が、幸せの数ではありません
人間としての経験値を増やしていきましょう♪
意味わからーん


2013/08/28 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★なおさんへ

お久です

私~メニエールっぽい^^;ゲッ
耳石で受診した耳鼻科の先生は
近場では大きい総合病院の耳鼻咽喉科の
元部長とかで、めまいを鑑定する資格もおもちのようです
耳石だと思った時、聴覚検査も立って動く?検査とか
いろいろしましたが特に症状がなかったので
耳石の可能性になったんだと思います

母は昔から耳鳴りと めまいに苦しんでいたので
まさしくメニエールだったんでょうね
病院には行ってなかったみたいですが...

私は、低音が聞き取れないのが、すごく気になるのし
最近フラフラがきついので、悪化してきたのかもしれませんね
近々又耳鼻科に行ってみようと思います
教えてくださって 
ありがとうございます!!チュッ( ˘ ³˘)♥

2013/08/28 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment