Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

入院

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 11/ 22:06
  • COMMENT0
conv0016のコピー


最近 又むし暑くなってきて...




体がとっても  だるいです~


クーラーがなくちゃ
耐えられない....


もう履かないと思ってた
サンダルもはいてます


夏スタイルだわ~








暑いよ

体が とっても火照るし....
Hな意味ではなく~


更年期ですか-------








そんなこんな時に



去年 大腸がん検診でひっかかり
そのまま放置してたい旦那でしたが



この前保険を新規に入ろうと手続きに行ったら
検査をしてからと言われ

先日あわてて内視鏡検査に行きよりました








でっ ポリープが見つかり
切除して...


入院しよりました


securedownload (80)









一泊の入院でしたが
入院セットを持ってきてほしいというので
持って行ったよ~

家から5分の病院です♪





旦那



一応切ってるので、出血しないよう
安静するだけの入院.....



でも次男のお世話介助を
どないしよ~


長男バイトがお休みだったので
助かりました




世帯主の入院だったので
なんか家の中の空気が重めでした...

ポリープが良性だったらいいのになぁ~



けっこう大きいポリープだったので
検査行って良かったな...

保険のことがなかったら
放置してたよ




securedownload (85)

暑さと入院騒ぎで
グッタリだぜぇ~


スズランテープのバッグを
tetoteにて販売始めました♪

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment