Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

夏バテ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 09/ 15/ 16:44
  • COMMENT2
conv0019_20130915163704be3.jpg


三連休ぅ~




旦那はお仕事なのでバタバタしてますが
私と次男ともこちんは...

ゴロゴロしてまぁす


長男はバイト~






conv0016_201309151637025bd.jpg

先週はあまりの暑さ

久し振りの夏バテ になりましたわ...

気持ち悪かった~








conv0031_20130915163705aa9.jpg

腕組み?



しんどくなると、少し眩暈(めまい)が出るような...
でも 今の所落ち着いてます


アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

daimama  

おはようございます。夏バテされていたのですね>_<そんな中、質問などありがとうございました。

油こぼしたら、ベトベトですしショックですよね(:_;)先日私は、慌てて牛乳を思いっきりこぼしました。臭いし、何やってもうまくいかないなぁ、としょんぼりでした。子供も飲んでてこぼしたり(+_+)
土曜日に運動会がありまして、お弁当など朝からバタバタでしたが、そんなときは牛乳触らないようにしました(・_・;)

台風ですごい風です。さっき、鉄板?みたいなものが転がっていく音がしていました。近くでは避難勧告が出てます。もこレモンさんのおうちは大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

2013/09/16 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★daimamaさんへ

台風すごかったですね~
そちらの県はかなり被害大きいとニュースで見ました!
小さいお子さんがいると心配ですね

こちらも朝から携帯の避難勧告メールが何通も着ましたよっ
びっくりしました....こんなの初めて^^;

牛乳は臭くなりますよね><
誰も責められないというのが、又むなしいんですよね~
まっここれから気を付けけば良いだけですね♪

運動会の季節ですね~
うちも次男が今週 体育大会&文化祭の合体したものが
3日間にわたってあります
高校最後なので、良い想いで作れたらいいなぁと思います
動けないので体育大会は応援だけですけどね^^;

最近、ちとすっきりしない感じだったので
ずっとどうしようか悩んでいたことを決行することなしました!
今日決心して美容院予約しました
ショートにしまーす( ̄ー+ ̄)キラーン ドキドキ♪

2013/09/16 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment