Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

メガネ娘

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 02/ 00:25
  • COMMENT2
conv0045_20131002000715c18.jpg

10月1日から

ミスドは ハロウィン ですよぉ♪




旦那に

今日からキティちゃんのセットあるねん
欲しいなぁ~ 


とおねだりしたら
買って来てくれました♪

パチンコ買った模様...^^






conv0046_20131002000717fc2.jpg

カボチャの形のドーナッツ
買ってないやん...(´ω`)トホホ…


pp_hkitty13001.jpg


まっ いっかぁ~








conv0028_201310020006530a7.jpg

私 メガネっ娘ですが

Zoffで買うことが多いですが
最近良いのがないなぁ~と思い





conv0043_20131002000658930.jpg

JiNZで買いました♪

ネットでねぇ~



ネットでメガネ買うなんて
大丈夫かしら...と思いましたが







conv0031_2013100200065683c.jpg

フレームだけ届きレンズを店舗で入れてもらうか

使っているのと同じ度数のメガネがあれば
それを送れば 同じ度数にしてくれるのです




箱が行ったり来たりしますが
送料はすべて無料♪


対応も早くって
注文して一週間以内には
新しいメガネが手元に届きました







conv0044_20131002000659e09.jpg

フレーム調整しなくても
とてもかけ心地が良いので


同じ色で、形違いのもの
追加で買っちゃいました





conv0042_2013100200065694e.jpg

JiNZ好き~♪



便利な世の中
なったものですなぁ~

201307074_20131002002439028.gif


アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

daimama  

こんにちは。ミスド、キティちゃんやっているんですね!何年か前まで、キティちゃん集めてました。今も好きです。買ってこようかな(^_^)

メガネ、最近うちの主人JINSで買っています。イオンまで行ってますが、ネットで買えるんですね。知らなかったです。子供が、メガネを壊したりします(x_x)

2013/10/02 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★daimamaさんへ

お返事遅くなって すいませーん><

キティちゃん、つい買っちゃうんですよね....
カボチャ味のドーナッツの味はあまり
カボチャ感なく....もう少し
カボチャカボチャしてたらなぁと思いました

うちの近くのイオンはzoffばっかりなんです..

2013/10/05 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment