Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

18歳

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 24/ 23:54
  • COMMENT2
conv0022_20131124232445966.jpg



本日24

次男さん お誕生日でしたぁ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





securedownload (39)



よくまぁ ここまで生きたものです (笑)







進む先々で、いろんな方と出会い
サポートしていただき....




もうそれだけで財産です
私の努力もあると思うよ~♪ なんてね^^







旦那がケーキを買って帰るのはわかっていたので

晩ごはんは控えめにしてました









conv0023_201311242324481aa.jpg


これは、トリュフなんとか~ ですって♪


チョコシューみたいなものかなぁ


食べるの楽しみ わくわく







conv0026_20131124232448760.jpg

とりあえず

生きてください 

みんな幸せに なぁ~れ~ 











ボジョレーヌーボーは以前飲んで


まずっ!!!!



と思ったので ずっと買ってなかったけど

今回久し振りに買ってみました





なぜだか 今回は
なかなか美味しいわね deco~otomedojo~3527




大人になったのかしら...♪






20歳になった長男さん

かなりお酒には強いらしく
顔にも一切でない奴なんですが


俺も飲む~




というので渋々飲ませてやったら...







長男



まだまだお前は
未熟やのぉ~ 21_10_02_40015488_20131124235343854.gif


アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

2 Comments

キムねえ  

no subject

★ポインセチアさんへ

ありがとうございます^^
ほとんにねぇ~苦労しましたがあっという間ですね
これかせもまだまだ大変なんでしょうけど^^;

旦那も甘い物好きなのです♪
お誕生日には買うっていうのが、もう習慣になってきてる感じです
旦那の誕生日には買いませんけど....
私が一番多く食べてるっていつも言われます( ^∀^)ゲラゲラ

2013/11/28 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ポインセチア  

no subject

次男君、18歳のお誕生日おめでとうございます!^^
キム姉さんもよく頑張られましたね^^
それにしても、旦那さんいつも気前がいいですね。
美味しそうなケーキばっかり。
いっぱい食べましたか?

2013/11/25 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment