Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

これでいいのだ♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 02/ 00:56
  • COMMENT3
1201.jpg


12月1日は結婚記念日~でした^^




kumac_2013120200402022e.gif


何年になるのかなぁ....と
たくさん指を折って数えました


23年経ってました~ けっこう すごいわね



ついに 親と過ごした年月をを超えました...

これからも気負うことなく
過ごして行こうと思います





20101231_1829212.jpg




conv0017_201311281006069c5.jpg

23年間 毎年この季節に
新しい家計簿を買いましたが


一か月と続いたことは 
ありません deco~otomedojo~2406




でも 今年は頑張る 
と思った矢先



以前挫折した 家計簿アプリ を
なんとなくダウンロードして使ってみたら


とっても 簡単 deco~otomedojo~3527


1385911231056.jpg

レシートをカメラで撮るだけで
買ってに入力してくれるぅ~♪


securedownload (54)


私は給料から引き落としなど
いろんなものを引いた

一か月で使える金額
これで管理してまーーす


しばらくこれで
生活費管理してみよ~っと♪






1385911218058.png


そして このアプリで

一日何カロリー食べたか管理してます♪
まだ 一日目だよん^^;





やばし



最近 運動不足で
下半身やべぇ~ 



一日順調に食べるの控えてたのに



旦那がケーキ買って来たでしょ


更に








知り合いから 堂島ロール を
2本いただいてきました....






securedownload (45)

全然 痩せないじゃないかぁ~

えーん えーん








でも





うまし

ケーキ美味しかったわ


また明日から... うむ

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

↑励みかになります♥クリックお願いします(^_^*)
ありがとうございま~す

3 Comments

daimama  

おはようございます。週末は、体調崩しダウンしていましたが、ゆっくりしていられないので、栄養ドリンク飲んだりして、なんとか治しました(x_x)もう12月ですね。

ケーキすごく美味しそうですね!生クリームや、チョコケーキが好きです。モンブランも。ダイエット…、結婚して子供産んで何にもしてないです(´`:)やばいなぁ。もこレモンさんのお弁当、いつもおいそうだなぁって思って見ています。

2013/12/02 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

daimama  

結婚記念日おめでとうございます(^_^)

2013/12/02 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★daimamaさんへ

ありがとうございます♪^^
長い時間がたったものです...感慨深いかも

もう体調は戻られましたか?
ドリンクでなんとか乗り切ること 私もけっこうあります
寝てられないですもんね...><

10月~1月は誕生日と結婚記念日が続くので
ケーキいっぱい食べます
そして太ります....(ノД`)シクシク

そろそろ本腰で痩せとおかないと
お正月が終わった時 やばいです(´×ω×`)

2013/12/04 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment