Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お返しに悩む

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 26/ 01:14
  • COMMENT2
conv0012_2014022600255777a.jpg


美味しそう~♪ でしょ




これは、この前行った
なばなの里の中のレストランのです  '`,、('∀`) '`,、



あまりに美味しそう
何枚も撮ってしまったわ...

ので載せました♪ 







conv0008_201402260025444a6.jpg


しつこくビスコ
ごめんさない^^;



起きて最初に食べるのがビスコ
な今日この頃です


なんとなく乳酸菌がダイレクトに
腸に届いて欲しくって... なんとな~く


最近 白米を食べるの控えているので
便秘になりやすいはずなんですが


毎日快腸~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 



ついにネットでまとめ買い
しちゃったわ





便利な世の中だわ♪







conv0004_201402260025405e6.jpg

そして そろそろ考えねばな
ホワイトデーのお返し...



今年はけっこう安い感じのチョコが
多かったから

お返しもお手軽価格にしちゃおうっと^^;
お財布もちと寂しいし


ってことで楽天をウロウロ視察しておりました












ルタオだし熊がかわいいから
いいかもな...

でもここは個別の袋なさそうかも








この和テイストは年配には
良さげか...

でももらったのは20代だと思うので
渋すぎ?








これかわいいかな~と有力候補♪

でもゴーフルは好き嫌いあるかな
気にしたら変えませんよね^^;










個人的には こんなに
甘しょっぱい系 好きなんですけどね~







conv0005_20140226002541e1e.jpg

難しいわ 




でも気になってた商品が
いつのまにか売り切れてたわ







conv0007_201402260025435c6.jpg

早くしないと やべ~ 






hana5_20140226010005e06.gif




月曜日 大学に打ち合わせに行ってきました♪



身内以外の人とお話するの
久し振りぶり~ 新鮮でした♪





どこから話し合えばいいのかな...と思ってましたが
大学側からいろいろ進めていただけたので
お話してても安心してきました


でもまたまだ決めたり打ち合わせたりすること
またまだ ありますなぁ~ 






次男は外国語選択で英語ドイツ語
選択したのですが>..




ドイツ語理解できるん?!

とずっと思ってた私


だって英語も不得意やのに~ 






大丈夫かなぁ~と思って
この不安な気持ちを聞いてもらったら






あは



やっぱり~ 




中国語と韓国語が一番多いんですって




マジでー!




まあ 人数少ないから
密に学べるのではないですかね って
言っていただきました ^^;


まっ いっかぁ~♪




securedownload (71)

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
販売中です♪

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

まめはち  

うっかり、、、

この間から、ブログ見ていてビスコきになって、きになって、、、


たった今、ポチってしまったーーー!(笑)


便秘ひどいんです、、、
解消されると、、、いいな。。。

2014/02/26 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ まめはちさんへ

私は効果あったけどね~^^
乳酸菌だからお薬より安心やしね

ちょっとでもオナラがでてきたら
トイレ行ってみてね~
リズムが大事!!

2014/02/28 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment