Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

晩ごはん いろいろ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 24/ 23:43
  • COMMENT0
conv0024_20140424232136a1b.jpg


糸こんにゃく入り冷麺
から揚げ
エビマヨ



冷麺はかさマシカロリーダウンの為
糸こんにゃくが入っています♪


塩豚は塩こうじを塗り、一晩おいたものを
茹でただけでーす








conv0047_20140424232137ecb.jpg

テレビでやっていた玉ねぎレシピ♪

新玉ねぎをソテーして、塩コショウして焼いた
豚ばら肉と一緒に食べます



私はチン♪して更に時短化~(*゚▽゚)ノ

新玉ねぎがとっても甘くて
美味しかったです♪















conv0060 - コピー

アジの南蛮漬け
塩豚
宇都宮餃子




サーモンの南蛮を作ろうと思いましたが
アジが半額だったので、変更しました♪





hana5_2014042423365849c.gif




次男の大学の講義で基礎ゼミというのがありますが
その講義の目的は、友達を作って自分の居場所を作るって
感じの内容のようです



他の大学では、少しでも友達を作るきっかけとして
お料理教室を開いてる所もあるらしい...



大学はお友達を作るお手伝いも
しないとダメなんですね~


moblog_0028291a_20140424234027fc7.gif







来週の基礎ゼミは
みんなで河川敷に行くそうです...歩いて^^;

遊びに行くみたい 





次男もみんなと一緒に
大学からいくようです

みんなにお世話になりま~す
ありがたや 

32_2014042423415423d.gif



アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン
只今 販売中です♪

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment