Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

アイスの謎

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 14/ 12:57
  • COMMENT0
conv0002_20140614124209040.jpg

ソースカツ
ネギ入りだし巻き卵
ナスとピリ辛ソーセージ炒め
鮭の西京漬け焼き
高野豆腐


またまた深夜撮りなので
どんより~画像 です 


この季節になると、やはりお弁当の傷み
気になりますね

朝起きてから作り、まだ完全に冷めてないものを
持たせるのが少し気になってきたので

寝る前に作って、冷めてからの状態のものを
詰める日が多くなりました

寝るの3時過ぎのこと多いです...





長く時間置くと 細菌が増えるとか聞いたりしますが...
暖かいのを持たせるのとどっちがリスクあるのかな?


今の所 深夜作りのでも
お腹痛くなってないようなのです





conv0005_20140614124211309.jpg


暑くなってきて、ゼリーを食べることが
多くなりました 


私も長男も このみかんが好き~♪


カロリーも60キロカロリーほどなので
そこらへんも嬉しいです♪

ゼロカロリーのゼリーもあるけど
ゼロカロリーのゼリーって
なんか食べも美味しくないですもんね




conv0004_20140614124152455.jpg

アイスも買うこと多くなりましたが

先日箱入りのアイス買ったら
一個だけ溶けてました~ 

箱に入ってるし、袋に一緒に入れたのは
冷凍食品でした!

他のはちゃんと固まったままです!!

なぜ一個だけ溶けてるの~  不思議すぎる..





conv0016_20140614124215444.jpg

ペットボトルのしそちゃんは
やっと目が出てきました~  わくわく





conv0010_201406141242143b0.jpg

もこちん元気になったはずなのに






conv0013_20140614124242315.jpg

昨日から またちょぃと







conv0014_20140614124244455.jpg

食欲不~ 







conv0015_2014061412424511f.jpg

体質なのかな~?






conv0008_20140614124212e4c.jpg

もう わかんない 

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment