Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

可愛い子

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 07/ 00:34
  • COMMENT0
conv0053_20140707001132f8f.jpg

バンバンジー
かつおのたたき
豚の竜田揚げのせサラダ
辛くないマーボー豆腐



久し振りにちゃんとご飯作ったなぁ♪
土曜日は出前とったよぉ 


私はいつも出前館 というサイトを利用しています 
サイトはこちら → 

全国対応で、自分んちに出前可能なとこだけ表示されるし
口コミも読めるからけっこう便利ですよ♪



08umi4_201407070016366d2.gif



もうすぐ夏休み~ 


子供が大きくなると、もうそんなの
関係ねぇ~って感じですけど


USJのハリーポッター
やっぱ気になるぜぃ



ハリーポッターはそんなに好きじゃなかったけど
長男が好きで、もう何十回とテレビで強制的に
見せられたおかげか?

好きじゃないはずなのに
気になって仕方がないわん 



すりこみ?



私の唯一知っている呪文は...




呪文


長男はDVD見ながら
色んな呪文言ってたなぁ~ 懐かしいわ♪






HarryPotter.jpg

行こうと思えばすぐ行けちゃうけど 
そこそこの気合が必要なので
当分イカネェなぁ~   


突然 お散歩代わりに行くかも...
衝動的に..






あともう一つ猛烈に気になってる
ディズニーシーのジェラトーニ 



34660270_220x220 (1)

超可愛いんですけどぉ~ 




身近にシーに行く人はいないけど
欲しい 欲しいと言ってたら




いけるか



と 長男に言われました..

簡単に言うなっつーの!!
行けるものならいっとるわいっ




ネットではなかなかのぼったくり価格で
販売しておりますが

飛行機代とか考えたら
全然安いよなぁ~と




ポチッてもたぁ~ '`,、('∀`) '`,、


ここは比較的良心的な店っぽい価格だわ
多分...




conv0054_20140707001134b6e.jpg

こんにちわ
モコトーに です


ジェラトーニも可愛いけど
モこトーニも可愛いよ~♪

愛想がないけど... (笑




conv0055_20140707001134752.jpg

なんとなく不機嫌なのは
私が生きている証拠です

アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment