Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

いろいろアリすぎた一日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 01/ 07:49
  • COMMENT0
conv0010_201410010723436cf.jpg


とりあえず詰めてみました 
なお弁当です



なんかの時用の市販のおでんセット
こ~いう時役に立ちます♪




2hana_20141001072714ad1.gif



火曜日は
いろんなことがありすぎて

フラフラです '`,、('∀`) '`,、







火曜日、いつもは旦那がお休みで
次男の送り迎えをしますが


月末ということで、旦那は午後から出社....






代わりに私が大学に行くと
介助担当の学生部のの方が
女性と一緒に控室に来られました


秋学期の介助の段取りのお話のあと
実は.... と重いトーンで






出来事①





一番頼りにしていた方なので
衝撃あり  めっちゃあり









出来事②





まだ 半学期しか経ってないのに....





でもこの半年で、色んなことを段取りしていただけて
移動された後も学生生活に支障がでないかなって
感るようにしていただけたことは 感謝しかありません






ijiiji_20141001072716f1e.gif




出来事③




これから学生部の担当は女性みたい...

介助のことお願いするのは
ちょっと戸惑いそうですが




優しそうな方でした ホッ







フラフラになりながら
そのあと、一番期待していたゼミの授業初日がありました


10人のクラスで、内容がちょっとオタっぽいから
個性的な男子ばっかりで次男も期待していたと思ったんですが


帰ってきて一言






出来事④



ほとんど女子のクラス



まぁ そんなこともあるわな
気が抜けたみたいですけど、楽しいかもしれんしね~






そっか そっか~と
移動のことなど頭にありながら帰宅




そしたら長男から電話あり






出来事⑤




ギックリ腰になりSOS...





もう7時過ぎてたから
救急の整形外科を探す


腰痛は病院行っても、そんなに変化ないと思うけど
会社休めないし、とりあえず診察してもらったほうが
良いかなと.... 肉体労働ですし




結果 近くの小さい総合病院で
診察してもいました

歩けるぐらいですから
まぁ 重症ではないですね







出来事⑥



先生に腰をべちっと叩かれて
診察終了したようです 



そのあと、母ドラッグストアに
コルセット買に走る....







conv0009_20141001072342a7c.jpg



20過ぎて、どんだけ
オカン使うね~ん
 




ほんまに一日いろいろありで
まだダメージありますが....







出来事⑦


運命には逆らえないので
受け入れて 前向きに考えるしか
ないのですよね...


はちみつとクローバーを読んだばっかりなので
ちょっと影響されて 気分ははぐちゃん 



ダウンロード

本物はこっち 

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment