Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

浅い男

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 23/ 03:17
  • COMMENT0
conv0064_20141023024930ee1.jpg


鳥ミンチと豆腐の照り焼きハンバーグ
ポトフ
さんま・ひじき・ごぼうの炊き込みご飯



最近 炊き込みご飯 を作る事多いです
やっぱ秋だから?


スーパーで売ってる塩焼きさんまの身を
ざっくりほぐし、具材を入れて炊いてあります^^

スーパーの塩焼きさんまってかなり塩辛いので
ご飯の味付けは薄めです

鮭バージョンも美味しいですね~








conv0062_20141023024919a61.jpg


こちらは煮込みハンバーグ...


なんか似たようなものばっかり
作ってるなぁとさきほど気づきました


やっぱり寒くなると
煮込み系が多くなりますね♪




ijiiji_20141023025712582.gif



あれもしなきゃ~
これもしなきゃ~




と思うだけで
何もできなかった...


ここ数日 そんな感じな私でした 




少し前 長男がギックリ腰をして
そのあと旦那もプチギックリになり... ましてん



でっ 治りかけたところで、旦那は
会社のソフトボール大会に行き
そこでまた腰痛悪化した模様です



この時期は ギックリ腰 になったって
よく聞くので、気を付ないとダメ目ですね





2hana_201410230308478ee.gif





先日、長男が初めて免許の更新に行きました

帰ってきて、彼はこう言いました





はてな君




免許証には有効期限があるから
それを更新するためだよぉ~



って それ説明しないと
わからないものかね 

securedownload (78)






彼は天然というか、世間知らずというか
なんかあまり深く物事を考えてないというか... '`,、('∀`) '`,、



物事を知らな過ぎる んです 





20歳すぎて
それ わからんかぁ~  
と思うことが多々あります







現在 整備士として勤務していますが
高校まで全く車に興味がなかったのに
突然整備士になると専門学校へ行き就職しました

まぁ 父親も整備士ですから
その影響もあるかと思いますが




会社の先輩整備士たちは 
みなさん車に興味がある方ばかりなので
先輩たちの話は ちんぷんかんぷん だそうです









conv0059_20141023024915096.jpg

それでも 仕事が楽しいといってるのが
せめてもの救いです  心配もてんこもりですけど...








conv0060_20141023024916c0f.jpg

もこちんのお手て
かわいくてたまらんです 









conv0061_20141023024918c0c.jpg

う~ キーホルダーにしたい 500953_20141023031652aa4.gif


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment