Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

視界良好♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 30/ 09:43
  • COMMENT0
conv0011_20141030092933647.jpg


そろそろ 肌寒くなってきた
ような気がいたします (⊙◞౪◟⊙) ドキドキ




もこちんも すっかり次男の足に
常駐するようになりました(笑い








次男を大学に送った後

つかの間の自分時間がやってくるわけですが
帰り道に最寄りのコンビニにふらっと寄るのが
なんか 心地よい 今日この頃です


なんか ホッとするんですよね~

無駄使いするってわかってるんですが'`,、('∀`) '`,、





昨日はこんな本を見つけました




conv0004_20141030092929114.jpg

バリアフリー旅行本って
今までありそうでなかったわね....多分



ネットサイトはありましたけど
やっぱ紙の活字のほうが私は好きかな...

情報量はネットですけど
逆に多すぎて大変な場合もあります







conv0005_20141030092930896.jpg

内容的に 有名所の簡単なバリアフリーマップと
バリアフリー対応ホテル・旅館の紹介です






conv0009_201410300929316c3.jpg

こんなタイプ 助かるわ♪

湯船 狭いけど 






でも写真で良くても、実際行ってみて
あれ? って思う時も多々あります



古い旅館なんか バリアフリーに改装してある場合
無理やりしている場合もあったりして

使いにくい....  



とかありますけど、まぁ
少しでも バリアフリー対応の宿が増えるこを
願う我が家でございます 









この前のお休みに、車でイオンに行き
メガネを新調した長男さん♪



やっと度数が合うめがねになって
ご機嫌さんです






めがね男子







そりゃ 歯磨き粉だろーがっ





StampDecor_47952_2014103009304353e.gif


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment