Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

気合を入れるっす

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 10/ 22:03
  • COMMENT0
conv0025_20141110213611d57.jpg


こちら 残りおでんの具と汁を利用した
炊き込みご飯でーす






ご無沙汰しております 

なんか体調も気持も冴えない日々が続き
うだうだ~と過ごしておりました




眩暈とまでは行かないけど
フラフラ~として気持ち悪い日が続きました

今日あたりから、少しマシっぽい デス





そして、今朝大学の帰りに
ちょっとしたアクシデントがあり....

落ち込む




午後になり  午前中に次男の診察予約
入ってたことに気づく...
あわてて再予約の電話をしました


先月も忘れてて、すっぽかしてしまいました...
先生ごめんなさい







まぬけ女子



だめだぁ~ 
気合入れねばっ 



doyon_2014111021472822a.gif









今日は旦那がお泊りです


なんか~ すっごい
解 放 感 21_10_02_40015488_20141110214842e15.gif



長男がお休みなので
なんとか乗り切れるはずです (゚д゚≡゚д゚)



最近長男はお休みの日に
なにかしら予定を入れて出かけております


先日は釣りが趣味の友達と一緒に
夜釣りに行きました



小さい時は家族でよく釣りに行きましたが
ほとんど旦那が準備して、段取りして
片づけまでしていたので


長男は 釣りの知識ほとんどゼロ です




朝に帰ってきたんですが
その時私まだ寝ていました



そしたら勝手に一人でべらべら
しゃべり出しました




独り言王子




長男はいつも思っていることを説明するというか?
独りでしゃべっております 



この前も 食後のデザート選びをするとき
ずっと冷蔵庫とおしゃべりしてました(笑





独り言王子2




私がもっと相手しないと
ダメなんでしょうか500953_20141110215831149.gif












conv0012_201411102136089b2.jpg

体調良かったもこちんが








conv0015_20141110213609b78.jpg

昨日から ちょっぴり体調不良




久し振りに点滴に行きましたが
体重けっこう増えててビックリ~

中年太り?


conv0030_201411102136134d6.jpg

点滴の後、少し食べて
スヤスヤ寝ております♪


さぁ 旦那がいないから
今夜は次男の寝返り介助をするべく
ちょっと気合入れねばです

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment