Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

コンビニ派

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 14/ 00:32
  • COMMENT0
conv0021_201411140008004b1.jpg


鶏もも肉をしばらく塩こうじに漬けて
乾燥バジルを混ぜ、オリーブオイルで焼いたものです


バジルを入れるのがポイント♪
ぐっと風味が変わります













conv0037_201411140008183bd.jpg

豚フィレ肉のトンカツ♪

これ最近のお気に入り~



お肉も柔らかいし
当然のことながら、油っぽくない


又 買おう~♪






samui2_20141114000903425.gif



急に寒くなった~  



そろそろガスファンヒーターを
出さないとダメっぽいです




conv0039_2014111400082487e.jpg

今週は大学の休講が多く
木金は1つしか講義がないので
控室で待機です.... 



最近 セブイレのnanacoを使いだしました♪



大学の中にもセブイレがあるので
待ち時間の間100円のホットコーヒータイム



ブラック派ですが、最近はちょっとだけ
ミルクを入れるのがお気に入りです




この前友達と久しぶりにスタバヘ行
ソイラテとやらを飲みました
(豆乳入りってやつですね)


400円円近くするのに
そんなに美味しくなかった~ '`,、('∀`) '`,、



これなら、セブイレのコーヒーのほうが
断然美味しいかも
って思った次第っす
 
やっぱ100円安いね~




conv0022_20141114000812b69.jpg

何より スタバのシステムが
ようわからん 500953_201411140025076f4.gif


飲んだ後 ゴミ箱探したらなくて
お兄さんに尋ねたら、笑顔で
コップ回収してくれた... 当分行きません







conv0035_2014111400081711c.jpg

調子が悪かったミシンに見切りをつけて
悩みに悩んで~


ミシン買った 



自動糸切が最高に楽♪


前のはなくて、縫うたびに
はさみ~ はさみ~ って探してたし



パワーもあるから、スイスイでっす


やっと感じがつかめてきたので
明日からバリバリ縫うのだ 





conv0023_2014111400081471c.jpg

ほなぁ






conv0024_20141114000815cb7.jpg

おやすみ~

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment