Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

年末のミッション

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 04/ 00:25
  • COMMENT2
conv0057_201412040007056f4.jpg


最近 このから揚げ粉
良く使います~(*゚▽゚)ノ

安いし、結構おいしいです 




doyon_2014120400085923a.gif



師走とはよく言ったもので...
毎日 バタバタ 


年末の旅行は無事に予約できた 
年内提出の書類も書いた

旦那が忘年会等でお休みもいない日があり
次男の送り迎えがいつもより多め... くぅ



女子会も無事に終わり♪ 楽しかった~

ボサボサの頭だったので
12月半ばに美容院に行こうと思ったけど
我慢できずに行きました 






conv0058_201412040005559e5.jpg

かなり刈り上げて~
パーマも少し強め




最後の洗い流し後
タオルを外したとき、かなりのクルクルヘアーでして





母に

チリチリパーマを当てた時の
母そっくり... '`,、('∀`) '`,、

怖くて 直視できませんでした~ 



遺伝子 すげ








mono107_2014120400090282d.gif




早く行かねば~と思ってた
お歳暮も、次男が大学いってる間に
ダッシュでいってきました~ 




conv0055_20141204000551ea3.jpg


ああ めんどくさい...







conv0054_20141204000549d43.jpg

こまサンプル欲しいなぁ~ 






ついでに、手芸屋さんに寄ったんですが
クリスマスの演出で
キラキラのなんかやってるよ~って教えてもらい





conv0053_2014120400070386a.jpg

たまたま遭遇?


まぁ 都会のオアシスって感じかちら... ^^


みなさん休憩しながら
うっとり鑑賞されていました♪






conv0056_2014120400055384b.jpg

今日も 又 クタクタです... でも痩せないね

もこちんのトリミングは
いつ予約取ろうかなぁ~


とりあえず、眠いので
寝ます...



tuki1_20141204002459293.gif

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

ショリ  

はじめまして

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

こちらで、このからあげ粉を知り、おいしそ~と思って、昨日、これを使って作ったからあげ、お弁当にいれたら、息子に、
「今日のから揚げ、めっちゃっ、おいしかったわ~。どこで買ったからあげ?」と言われたんです。
「失礼な!!お母さんが作りました。」と言いましたが・・・

いつもは、市販の粉を使わずに作ってたんです。
お母さんのから揚げおいしい!!と言ってくれてたんですが、
この粉には負けたようです・・・

これからは、この粉を使います。
教えていただいたお礼がいいたくて初コメさせていただきました。

2014/12/16 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ショリ さんへ

こんばんわ 初めまして^^
コメントありがとうこざいます♪

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-11


あのから揚げ粉、使ってくださってありがとうこざいます♪

私も市販の粉は味が濃いというか、あまり好きではなく
使わない派だったんですが....

味って個人の好みありますから
美味しいっい書いたものの、よかったかな~と不安に感じる所も
あるのですが^^;
息子さんのお墨付きいただけたようで嬉しいです♪

ありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,

2014/12/19 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment