Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

風邪と腰痛

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 29/ 16:00
  • COMMENT0


年末恒例? になった温泉旅として
下呂温泉 に来ました(^^)



前日から、旦那は風邪で寝込んでました‥
テンション下がる旅になるなぁ~と
思ってたら



出発の朝 旦那

ぎっくり腰になる

もう、やばくね(ー ー;)



咳き込みつつ、フーフー言いながら
道中とっても不機嫌‥(笑)







なんとか、下呂温泉の小川屋さんに到着♪


ラスト一室の露天風呂付きの
お部屋だったんですが、
次男のことを伝えたので
半バリアフリーの広いお部屋にしていただきました♪



倉庫の扉みたいな
幅広のドアを開け‥






和洋室タイプで、広いテーブル♪
ここで朝食食べるようです









無料のエスプレッソマシーン

超嬉しい








お庭がある‥ すげっヽ(;▽;)ノ








ベットルームも広いなぁ~








もち、半露天風呂も広いから
次男も快適に入れそう( ´ ▽ ` )ノ



ここはなかなか当たりのお部屋だわ





旅館の方も、広さと綺麗さに
自信がおありのようで‥
一部屋一部屋とっても嬉しそうに
案内してくださいました(笑)


なので、少し大袈裟気味
驚いておきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛テヘッ









ロングドライブで腰痛悪化の旦那は
只今入浴中‥


さて、どうなることやら(笑)


つづく

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す


キズナ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment