Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

あれこれ買いました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 25/ 13:18
  • COMMENT0
conv0004_201501251222539a1.jpg


豚肉の生姜焼きを
いっぱい入れました^^



最近 お弁当を作っている時


めんどくさいよ~
作りたくないよ~


と言いながら作っています









conv0001_20150125122252933.jpg


鳥胸肉のチキン南蛮 かな


なるべく糖質の低い物を.... と
最近 肉系多いです 





niji_20150125122409755.gif





そろそろも近づいて来そうな予感...

なんか 目が痒いんでけど~ 



そろそろ体型を気にしいなと
と 年中思ってマスが



conv0009_2015012512225708e.jpg

前から気になっていた
おからクッキーを買ってみました







conv0006_2015012512225498d.jpg

これはかなり固めタイプ♪


いろんな味が入ってますが
どれも似たような味です(笑


低糖質のクッキーですので
食べても罪悪感が少ないのが
利点でしょうか '`,、('∀`) '`,、



3枚ぐらい食べて、水分をたくさん飲むと
お腹膨れます♪







conv0008_20150125122256a7a.jpg

もこちんも 美味しそうに食べてました
少量です


間食用にぼりぼり食べてる
今日この頃です♪









hap_2015012512240896c.gif




conv0014_201501251223098e7.jpg


これ CMではまた見てないけど
売っていたので買ってみました


なかなか泡立ち良く
香りも好き~


デザインが好みではないのが
残念テス






2hana_20150125122404fbb.gif



最近 ココナッツオイル が話題のようで
あまり気にしておらず
スルーしておりましたが



認知症の予防 改善に良いと知り
あわててあちこち探して注文しました


お正月に父が少し認知症傾向だと診断とれたと
母から聞きました

でもしかっりしてるし、お薬はまだ不要とのことで
深刻ではないのですが

少し同じことを繰り返すこととかが
水道を止めずにそのままにしてしまうという
細々なことが増えて、母が少しストレス貯まっている様子...




これは食べさせねば 



とすぐに届くやつを実家に送ることにしました
月曜日にし届くみたい


今 人気でどこも品薄のようですけどね 



エクストラバージンというタイプのほうが
効果高いようです



脂肪燃焼にも良いとか.... まじっすか



自分用のも注文しました
来月には来るかなぁ♪





あれこれいろんなものが出てきて
買うの大変です 






conv0016_20150125122312664.jpg

人間様はあれこれ大変ですね~







conv0015_2015012512231172f.jpg

健康だとなんでも美味しいね
もぐもぐ 

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)斜体文
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment