Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

婦人科へGO !!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 02/ 23:57
  • COMMENT3
conv0007_2015020223202299b.jpg


鳥胸肉の蜂蜜マスタード味
サバの野菜南蛮餡
桜エビと玉ねぎのバター煮




色がすごいですが...

マスタード・しょうゆ・はちみつ・にんにくのタレは
私非常に好きです


たまねぎは、コンソメと干しエビとバターと
軽く塩コショウしたスープに玉ねぎを入れて
煮ただけ♪

海老だしが出て、
長男がお気に入りの一品です





いえいえ





あ~ 寒い寒いっ 


たまんないです この寒さ...
早く春来てクダサイ 



最近 ちょっと気になる症状があり
婦人科へ行こうか、行かまいか...


言って 大変な病気だったら...
どないしょ~ 
 


次男のこと、もこちんこと
いろいろ考えて




婦人科5



一人 落ち込む週末...


ネットを見ても、怖い事
いっぱい書いてるし

結局 すぐ病院へ行くべき
というのが結論なんですよね  そりゃそうだ~




最寄りの大き目の婦人科は
二代目のボンボンが院長してて

建物は新しくて綺麗だけど
カーテンのない内診台があるんです
(小さい診察室はカーテンあり)




多分 妊婦さん用の診察室になるんだと思いますが
ボンボンの院長がいる、一番広い診察室は
カーテンのないオープン内診台です


広くて綺麗で明るい診察室で
下半身すっぽんぽんで、自ら診察台に乗るのは
けっこうつらいよ~




婦人科



けっこう ハートに
ダメージあるぜぇ~ 
忙しくない時は、この診察室に呼ばれる可能性大




いくら2人出産してても
このオープンさは耐え慣れない...





婦人科2


布一枚の力ってすごいわ....







ってことで、やっぱ以前お世話になった
繁華街の中にある怪しいピルの中にある
婦人科へ行きました



先生 けっこうお年を召していたので
もう廃業されたかも...と思いましたが
まだお元気そうでした♪



あいかわらず、派手目のお姉さんから
叔母様までたくさんの患者さん....

丁寧な診察の為、かなり待ちます....







婦人科3


ボンボンとは違う、この安心感 




子宮頸がんの検査後、エコー検査
筋腫が一つありましたが問題ないとのこと

そのあと子宮体癌の検査もすることに....



ちょっと痛いけど、
すぐ終わるからね
 と言われた



securedownload (64)





私 痛いの全く無理~ 
まじ ショックで意識失うかも 


カチャカチャ グリグリ~と
何か入って行く感あり

あまり痛くない




ぐりぐり~ あっごめんもう一回 
って言われたあと

中にでっかい注射をぶすっと刺されたような
鈍痛ぅ~ 





婦人科4




でもすぐに痛み終了...





あれっ めっちゃ痛いけど
短かった うん  ホッ



でもしばらくあの痛みは体験したくない...







conv0008_2015020223202333c.jpg


まだ結果出てないけど
治療が必要なら、がんばろ うん




クタクタで帰ったら
めちゃお腹空きました(笑




三月までに、乳がん検診も行かねば...

これからもっと検診とか
ちゃんと行かないとダメだなと
実感いたしました はい 


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)斜体文
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

3 Comments

みーまま  

お疲れ様でした!

検診、お疲れ様でした。私たちの年頃では体にいろんな変化がありますよね。。きちんとした周期だったものが突然くるい始め、
と思ったらまたきちんと元に戻ったり。
実は、私も検診をしっかり受けていたにもかかわらず、問題なしのお墨付きをもらった2か月後に問題が見つかった経験があるのですよ。もうね、結構まいったっ!って感じだったんですけど、あれから7年が過ぎようとしています。
検診はとっても大事。そして、乳がんは特に自己検診がとっても重要ですよね。とか言う私は、何か見つかったらこわいもので、
自己検診は、そんな触れ方では何も見つかるかい!と思うくらい
ふわふわ~と触っておしまいです。

風邪ひかないようにご自愛くださいね。
 
いつも楽しく拝見させております!

2015/02/03 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

みーまま  

いや、まちがえてる・・・

X拝見させております!って・・・
 
Oいつも楽しく拝見させていただいております!でしたー
 
すみません。

2015/02/03 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーままさんへ

コメントありがとうこざいます^^

生理が順調なほうなので、私は大丈夫だと過信していましたが
やはり そろそろいろいろ出てくる年代なんだと実感しました
結果が出るまではほとん落ち着かないですね... 怖いです^^;


ふわふわって乳がん検査するのわかります(笑
ないという想定のもと触ってしまいますよね^^;

ほとん病院は苦手で...
でも 結果がんばって聞いてきます(TT) ううっ

ありがとうございました♪

2015/02/05 (Thu) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment