Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ロゼッタ様 

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 10/ 04:04
  • COMMENT0
conv0007_20150210033854d39.jpg


オムライス
豚肉の塩コショウ炒め
なめこと豆腐の味噌汁


最近ケチャップはデルモンテのカロリーハーフ♪
カゴメのカロリーハーフより
デルモンテのほうが、なんか好きです
どうでも良い情報で~す



長男用のオムライスの玉子には
チーズをたっぷり入れました♪

太れ~ 太れ~









conv0008_201502100338554ed.jpg

ソースカツ
アスパラの豚肉巻フライ
塩麹づけせせりと小松菜の炒め物
焼きシュウマイ
かぼちゃの豆乳煮


地味な弁当だなぁ~ (笑





samui2_2015021003400235f.gif



春休みに入って 約一週間...



暇そうな次男さんとずっといると
ストレス貯まるわぅ~ 


出かけようという気持が
かなり低いようです

このまま
引きこもっていていいのかっ 

友達 遊びにこないかな~♪ 祈っ







私は久しぶりに朝から外出っ

次男の診察のため
朝から病院へGO   代診で私のみ行く



最近 次男が電動車いすの操作がしにくくなったことを
先生に相談してて、あれこれ電話もいただいて
もう ほんと 良い先生  





先生




私の話を一言一句ちきんと聞いてくださり
もう それだけて 癒されるかも
旦那なんか私の話 真剣に聞かないぜぇ~



おかげさまで新しいスイッチに変えたら
少し操作が可能になりました




癒されて るんるんで家計を済ませ
帰ろうかと思ったら

誰かに体当たりされた....





5年ぶり?6年ぶり?
もっとかなぁ~


次男つながりの友人Tさん






友人




白髪増えてたけど、相変わらず明るくて
パワーをいただける素敵な人です

同じ ハンデを抱える息子を持つ親として
教わること多し 


あ~私はまだまだやなぁ~ 
と感じました はい


色んな人に 支えられてるなぁ~





niji_20150210034000c22.gif





conv0016_201502100338589b4.jpg

あっ この日もこちんは
体調不良でした  冷えたかな~







conv0015_20150210033857262.jpg

ビオレの洗顔
こよなく愛しておりますが

ちょっと これに浮気♪






なかなか評価が良くて
買ってみました

次男用にすっきりタイプの緑色を使用してみたら
お風呂から出た次男の顔が
真っ白で びっくり 





むかつく




こいつの口を今度つねります...





私も使ってみたら
あら 真っ白~ 21_10_02_40015488_201502100401567f2.gif

そんなに汚れていたのね...


この後の化粧水もぐいぐい入ります




でも緑はちょっと油分取られすぎな感じなので
今夜は黄色のアルガンオイル用を使用しました



うん 緑より潤い感あって
良いかも~



これからビオレと併用だわ


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)斜体文
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment