Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

歯医者物語

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 01/ 00:48
  • COMMENT0



画像でかっ!!










conv0068_20150401000834bd7.jpg

温玉のせ豚丼
アジのパン粉焼き
味噌汁
サラダ







conv0073_201504010008356a0.jpg


煮込みハンバーグ
かな姐さんの茄子レシピ
ナスのレシピこちら → 
カボチャと鳥ミンチの煮物




最近オープンした
マックスバリューのおかけで
食材潤う~ 



お肉安く買えるの
助かるわぁ~ 


永遠にオープンセール
やってくれへんかなぁ(笑




securedownload (96)



基本 火曜日に歯医者に通う日々....



この前の手首の火傷のかさぶたを
つい取ってしまい...
なかなかの出血状態となり
でっかい絆創膏を貼り歯医者さんへ....





説明



歯科助手さんが、目ざとく絆創膏に気づき
傷の内容を聞かれ、一通り説明... 
ちょっと めんどくさい





今日は歯の型を取るということで
取りあえず詰めていたものをガリガリと
外す作業から始まる


口の端に金属の重りみたいなものをひっかけて
口が閉まらない状態で(しゃべれない)
女医さんが神経を抜いた歯は
色が悪くなるけど良いかと聞いてきた






しゃべれません



いやいや
こんな状態で聞かないでくださいっ 




一生懸命
うなづきました(笑









型を取るのに、柔らかいガムみたいなの
かみますよねっ


奥歯のほうだったので
噛んだ瞬間、余分なブヨブヨが喉の奥近くに来て
今にもえずきそう になってしまった私...




口を動かすと、型取りを失敗するかもと
とにかく苦しいことを訴えたるために
必死に喉を指さし... た 
死ぬかと思った





しゃべれません2







あっ ごめんなさい...
と女医さん謝りながら

指でぐりぐりっと移動させてくれて
難を逃れた




あの女医さん 技術はあるけど
動作が雑というか、丁寧さが欠けると思う...


美人だけど、男っぽいというか
なんか好きになれないわっ






型を取り終わり、再度仮の詰め物をするっ
って段階で、なぜか女医さん交代...


きっと 時間が来て
帰っちゃったのね
アメリカンな病院なの






交代した女医さんが、私の手首の
絆創膏に気づき







説明2







スタートに逆戻り (笑










やっぱ 歯医者嫌いす 


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment