Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

暑がりなお嬢様

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 26/ 09:52
  • COMMENT0



給料日前日に作ったのでものです(๑′ᴗ‵๑)


お豆腐と鶏肉の和風ハンバーグ
ですが、超簡単でお気に入りです


有名ブロガーさんのレシピです


レシピはこちら→ 
















これは適当に作ったもの‥



卵を溶いて、中華顆粒だしを入れ
ニラを入れ混ぜ
フライパンにざぁ~っと流し入れ
肉をだだだっと乗せて(豚バラでもこまでも♪)
両面 カリッと焼いたものです



お好みソースやトンカツソースをかけて
いただきました♪








この前旦那は人間ドッグに行きました


メタボ検査の画像を見たら‥







まぁ、なんということでしょう


見事なぐらい
均等に脂肪がついてます(笑)



完全メタボですね~( ꒪Д꒪)



まぁ、私も体脂肪率30超えてますから
以外とメタボかもね(^_^;)










吐いたり、元気だったり


不安定なもこちん



昨日も気持ち悪そうにしてて
もしかして、熱中症っぽいのかな?


と思って夕方からクーラーつけました



そしたら、夕食は食べました٩꒰๑• ³•๑꒱۶ほっ










やっぱ、暑さかなぁ‥










人間的には。まだクーラーは
微妙にいらないんですが‥











しゃ~ないなぁ

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment