Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

買取したYO!!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 22/ 03:23
  • COMMENT0


梅雨が明けたら

まぁ 暑い暑い 



又 今年もシミが増えるなぁ~
でも 帽子も長袖も嫌いだから
仕方ないです... はい




ぼさぼさ


今 美容院に行くタイミングを
逃し続け...



髪がボサボサです




伸ばそうか...
いや やっぱスッキリ切ろうか

悩む~ 





白髪も気になるお年頃ですが
前から気になっていた

染めれるトリートメント って
ありますよね

でもあまり効果がないとも聞きますし
どうなんやろ?

と思ってましたら
使用感を比較したページがありました



こちら→ ☆★


これっい毎日使うものでは
ないのかな...

染めたい時に使うの?



securedownload (56)





昨日旦那に、予定通り
婚約指輪の買い取りに行ってもらいました





なんか 最初行くの
渋ってましたけど... ね(笑





一人でできるもん






とりあえず
ネットで調べた店へGO♪

テレビでも紹介れたと
いろいろ書いてました



けど かなり安かった 






ので その近くの店を探して行くと
買い取り額が かなりUP 



念のため もう一点ちかくにあったので
行ってもらったら... 論外でした(笑




あんなに行くの渋ってのに

一店行くたびに電話をかけてきて
なんか楽しそうなんですけど 




はいはい





でもまぁ 店によって
金額違うよねぇ~  びっくり
回らないと 損だ~



今 相場がどんどん下がってきたるようです

先月なら もう少しupしたかな?




m-style82_20150722030337eaf.gif




春学期の講義がほぼ終わりました


お世話になったテイカーさんに
ご挨拶しましたが

とっても優しくしてくれた方は特に
終わってしまうのが残念だな~と感じます



私の特に好きな
4年生の先輩お二人♪



いつも次男と友達みたいにお話してくれて
あと半年で卒業してしまうなんて
悲しすぎ~ 



あざーす



この先輩は 教職を目指してて
とってもハキハキしてて 好き♪



最近多い 無気力な感じな方でしなくて...
すっごい頼りになります♪


いい先生になってほしいなぁ~







もう一人の4年生テイカーさん Y君

余計なことはしゃべらない静かな青年
でも優しくて笑顔が素敵で
次男と一番気が合ってるかも♪


私も 超お気に入り '`,、('∀`) '`,、






春学期最後のテイカー日

私がお礼の挨拶したあと
去り際に次男とかわした
ごく普通の挨拶なんですけど...




ぽっ






二人とも 背を向けながらも
でもちゃんとわかってる感 が漂う
素敵タイムでした 


あ~ みんな卒業しないで(涙







conv0030_20150722025545829.jpg


するよね~ 卒業(笑




励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment