Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

フリフリ女 2015夏

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 29/ 01:06
  • COMMENT0
conv0052_2015072900371790a.jpg

ご飯もお弁当も

さぼり中 デス♪ 




クーラー生活のためか
体が だる~い 






でもって、ここ最近運動もしていないので

腰痛発生~ 




さらに筋力低下のためか
朝起きた時とか、
パッと動けないっ 
瞬間的に動けない...




関節とか腰がほぐれるまで
じわ~とゆっくり動かないといけないように
なってきました...





securedownload (76)





やばいよ~ やばいよ~




ってことで、夜のランニング
再開いたしました 



再開すると、朝もサッと動けるようになったし
腰痛もましになりました




ゃっぱ 運動大事ですわ~ はい♪






ter_20150718181301211.gif




鬼太郎みたいに前髪が
やばくなってたけど


やっと 美容院行きました 




いつも短く 刈り上げてパーマをあてるという
クール系ショート? でしだか...




自主規制

今回は長さを残して
女子感のあるショートにしてみました♪
これで女子感?と思ってもスルーしてください...(涙




ちょっと女子感ないと
ほんと おっさん になるからね~
この歳になると 




更に 悲しいことに




Tシャツショック






普通のTシャツが似合わなくなってきた

securedownload (78)





なんやろ~

体のラインが変わってきたから?




首の開いたのはだらしなく見えるし
よっぽど形にこだわらないと
部屋着にしか見えない....



めちゃ もっさり感ありすぎる~ 






いや Tシャツってそおいう
気楽に着るものなんですけど


でもこれはちょっと
形や素材にこだわって買わないと
ダメなような気がしてきて...





セールであれこれ
買ってみました♪



乙女夏2015




前から気になってた袖がフリふり系とか
かちっと感のある綿や麻素材の
トップス中心に...


基本 下はデニムなので
上が可愛かったりかっちり感あっても
デニムで中和されると思う  うん




お袖フリフリなのに
男っぽく短めで
刈り上げてたら変なので
ショートボブ風にしたということさぁ~




フリふりはちょっと勇気いるけど...





はずかし~~


着るぞぉ~♪

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment