Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

道東の旅① 到着

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 15/ 23:01
  • COMMENT2




昼頃 関空に到着し
混んでましたが、なんとか
駐車場に入れて



ホッと一息
スタバで人気の
ピーチinピーチとやらを飲みました♪


これ、生の桃を使っているのかと思ったけど‥


か、缶詰‥ なの?
そうだったら、すごく高いね~

私的に、リピなし‥






時間を持て余しつつ‥
飛行機を待つ

少し遅れたみたいで






お掃除待ちしている
職員さん😊








離陸の時は
やっぱ 緊張するぅ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

怖かった‥(笑)








二時間ほどで、女満別空港に
着きました♪





着陸前。がたくさん見えました✨


スマイルニコちゃんみたいな
まん丸い可愛い虹も見えました✨✨







パッチワークとは
このことね~(๑′ᴗ‵๑)💕

可愛いぞ♪









レンタカーを借り

長男運転💦


雑な運転で、私も旦那も
ちとヒヤヒヤ( ꒪Д꒪) チッ









なんか、全てが
絵になるような気がする‥





寝不足もあり、イライラしてたし
長男 次男とも親子ゲンカしながらな
1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


あ~もう クタクタ(笑)



明日は少し早めにチェックアウトして
何箇所か回る予定
起きれるかな?😱💦








リーズナブルな宿なので
食事はまあまあ‥ です


旦那の部屋着と
次男のウォークマンのケーブル忘れてたので
明日 買いに行かねば (^◇^;)


明日は、どうなるんでしょうねぇ~



じとぉ~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す





スポンサーサイト

2 Comments

eru  

ようこそ北海道へ!

ゆっくりしてってね!

札幌来るならうちにもきてーーーー!!って、本気で思ってしまうeruでした☆


2015/08/16 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★eruさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい><

4日間ってけっこう長かった^^;
自然がいっぱいでリフレッシュできました♪

札幌いくとは~連絡しまっす(^O^)/
いついけるかなぁ~(笑


2015/08/20 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment