Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

道東の旅② 網走湖から知床へ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 16/ 23:00
  • COMMENT0




行く予定はなかったけど


なぜか?長男が
網走刑務所のステッカーが欲しい♪

というので、こちらに来ました




でも入らずに写真のみ(笑)








早く、知床に行きたかったので
早々に知床を目指しまし





話は戻るのですが‥

次男は夜、呼吸器を付けて寝てまして
その大事な呼吸器のホースを
持ってくるの 忘れてしまいました~( ̄◇ ̄;)げーっ

ホースがないと
呼吸器が、使えません😭




なくても寝れるけど
朝、体調が悪くなる可能性もあるのです


呼吸器はそれで命をつないでいる方も
いらっしゃるので、故障やアクシデントは
365日 24時間 全国に対応しています。


なので、深夜12時前にドキドキしながら
サポートに電話しました( ꒪Д꒪)



本来 旅行に行く時、
どこどこに旅行に行来ますと
届け出を出さないとダメだったようですが
私それ知らなくて‥ 💦


でも、まだ北海道旅行の日程が残っておられるし

3時間ほどかかりますが
今から持っていきます!
といったいただきました(T_T) ありがたや~



深夜三時半に‥
ホース受け取りましたm(__)m

感謝 感謝 感謝 でありました✨










知床に行くと




鹿さんが道路の横に
ちょこんといてる










キタキツネが普通に道路を
歩いてる~( ꒪Д꒪)ええっ







でも、見つけると車を急に止める人が多いので
とっても危ない ( ̄◇ ̄;)
気持ちはわかるけど~


怖いよ‥









今回の旅のメイン

世界遺産
知床五湖




この木の道は
車椅子も大丈夫です♪







思っていたより
距離ありますよ(笑)😅



天気も良くて
暑いぐらい💦



疲れけど
来れて良かった♪







知床のホテルに宿泊♪




もうすぐ20歳なので‥

次男、初 しっかりお酒を飲みました(^ ^)

今まで。ちょこっとは
飲んだことあるんですが
割と飲めるみたい(笑)





でもだんだん顔つきが
やばくなってきた(*ꆤ.̫ꆤ*)とろん


いつも不機嫌なのに
妙に おしゃべりになったし~


これ以上は、ちとヤバそうなので
ドクターストップです(笑)



酔っ払ってないと言いつつも
部屋に帰って、ピクリとも動かない(笑)






しばらくて、酔いが覚め‥


やっぱ、さっき
やばかったみたいです(笑)





明日からお天気悪そうです
がーん☔️



取り敢えず、阿寒湖を
目指しまーす(^O^)/


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment