Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

下半身を鍛えませう♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 01/ 21:56
  • COMMENT0
conv0006_20150901212653759.jpg


9月になりましたねぇ~



でもまだまだ
続くよね~大学のお休みは





お一人様を満喫できる



ヘルパーさんとのお散歩タイム
いってらっしゃ~い♪ 約一時間



を もこちんのお相手されられたよぉ
ちょっぴり切なす...










conv0008_201509012126543f0.jpg


又 今日はハードで 
ヘロヘロになってたし 


あんまり無理しないでね~♪








futoru_201509012136253c9.gif




年齢とともに、太りやすくなるのは
仕方ない~  んだけど




それにしても、最近下半身の太り方が
やばくね


と感じ出した  んだなぁ~





securedownload (64)






足が太くなると、なんか
似合わないパンツが出てくる...

ピチピチなタイプは太ももが
気になるよね






conv0012_20150901212657af1.jpg


置き換えダイエット
してみようかしら?


とか、考えたけど




いろいろ調べてみたり 考えてみて





運動不足から来る
筋力不足だ と勝手に診断しますた




下半身を鍛えよう 




まず実践中はこちら→ 


スクワットの回数を徐々に増やす
30日プログラムです

スクワットはむやみにすると腰と膝を痛めるので
チャンと基本をマスターしましょう♪




一週間ほど経過しました
最初は辛いけど、だんだん筋力ついてきたよ♪






更に なんとなく





MTW2012102929051000415734.jpg

ぶぉ~!!!


ロングブレスも始めた~ (笑
DVD通りにはやってないけどね





毎日体重測って
アプリで管理
ってまだ一週間やとけど...



食事も午後からは、ちと低糖質気味♪
でもご飯も食べてるよ




なんか 微妙に内モモに
隙間ができてきた~ かも


体重も800gぐらい減った♪ ← 少ねっ!!





でも痩せると、モチベーション
あがるねぇ~






conv0011_20150901212656d9d.jpg



securedownload (73)

ゆっくり のんびり~♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment