Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

個人の感想です 

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 03/ 19:28
  • COMMENT0
conv0003_20150903184455b5a.jpg


超適当弁当 '`,、('∀`) '`,、




長男だけのお弁当だったので
適当なお弁当となりました

セブンイレブンの冷凍食品
から揚げの甘辛なんとか? と目玉焼きだけ


会社にインスタントラーメンが常備されてるらしく
足らなければ、それ食べるらしいから♪ 
いいのだ^^








conv0013_20150903184457d0d.jpg

前日の夜はマクドの


月見バーガー 
とあれこれ買い込みました♪ by マックデリバリー


北海道チーズ って響きが
なんともそそるじゃ
あ~りませんか




濃厚なチーズの味が
玉子が入っているのを忘れてしまうけど(笑



securedownload (89)


チーズ好きさんには
たまらんと思いますよぉ~ 



チーズが苦手な人は
スルーかな?



mono108_2015090121362677a.gif





お盆に帰れなかったので...
昨日実家に行ってきました♪



父は痴呆の症状が
少し落ち着いたとはいえ
相変わらず 短気モード でした 




話の流れの中で、ちょっと近所の人の話や
私が大き目の声を出しちゃったりしたら




母ちゃん2





と激怒する 

あんたの声の方が
大きいわっ 21_10_02_40015488_201509031900170ac.gif





母が買い物に出て
なかなか帰ってこないと

遅いっ!!!!
すっごい怒るらしい


まぁ もともとが短気ですの...





毎日 こんな爺さんと一緒の母さん
ご苦労様ですっ



ですので せめてもの
罪滅ぼし的な? 感じで

毎回お買いものに
お付き合います♪







母ちゃん


と言ってもらえて
私も嬉しいでっす 



今回も洋服とか下着とか
いろい楽しそうに買ってはりましたよ♪



そろそろ帰らないとなぁ~と
思っていたら


父から私の携帯に
遅いっ!!! と電話ありました...  ゲッ






securedownload (66)


雨が続きますね~



かーーっと晴れたり ざーーっと降ったり
なんか変な天気なので、外出するのも
おっくぅ~ だす





友達から、部屋干ししたタオルが
臭いけどなんかいい洗剤
ないかな~っとラインあり(笑



前にも記事に書きましたけど





conv0023_20150903184500776.jpg


私は最近ずっと
これ使ってマス♪






なかなかやっぱこの人
臭くならないですよ




でもテレビで洗濯王子なるひとが

液体より粉の方が
洗浄力はあると..... 




人の油分で臭くなることもありそうなので
ジメジメな最近は





conv0024_20150903184501777.jpg


液体と粉を半々に使用する
ダブル使用 っす




部屋干しには 扇風機を当てたり
いろいろ工夫はするけんど



さらに、バスタオルとか乾きにくいものは
やっぱ臭いがすることもある うん




なんか臭いがしてきたときは
濡れているタオルやバスタオルに


ファプリーズをシュッシュッと
かけるぅ~
通称 ファブル










conv0025_2015090318451144a.jpg


この三点仕様でまんず部屋干しの臭いは
解決ではないでしょうか? テヘペロ
*あくまでも個人の感想です

効果ないじゃないか!
という苦情はお受けできませんので..

securedownload (100)



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment