Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ネロリに惚れたぜぇ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 06/ 02:15
  • COMMENT2
conv0028_20150906014352bf1.jpg

普通のお弁当  ですね 




簡単でも、作ることに
意味があるんだぁ~ 

あれこれ考えるの 
めんどくさい~っす










conv0036_2015090601434432b.jpg

晩ごはんも まあまあ作ってますよ♪



手羽中とジャガイモの甘辛煮

焼いた鮭ともやし・ベーコン・シメジの入った
炊き込みご飯 ピラフ風?

↑味付けは、コンソメと鶏ガラスープで炊いて
後で塩コショウ軽くしました
ベーコンと鮭から塩気でますからね~^^




omochi_201509060152376e0.gif


土曜日は、お天気が良かったので

掛け布団カバーとか敷きカバー
枕カバー
大物衣類等...


洗った 洗った 




もこちんがゲロしてクッションも含め
7回は洗濯機回しましたよ~ 


又しばらく お天気悪いからね... 







私スニーカーはコンバース
愛用しております


重いんですけど、横幅が広くない所が
好きなんです はい


今まで長く履いていたものが
そろそろヤバくなってきて


楽天でいろいろ見てたら



なんか気になるコンバース見つけちゃって
う~ つい買っちゃったし..









その名は
ギンギラハイ と申します~





予想より ギンギラ~ 




でっ ゴールドのキラキラをコーディングしてるから
重いっ 固いっ 








conv0030_201509060143556bd.jpg

ゴールドの靴って
好きなんですけど~

これ履くかな? 私  と不安 なう (笑









conv0031_201509060143574ac.jpg

固くなかったら問題なく履けるけど
歩きにくいってのは、ばばぁにはちと辛いかもね

メルカリで売るか? 誰かいります? 笑







s50011z0621_2013li_001 (1)



少し前から 痴呆症予防と改善の為
父用にアロマを買っております




今回又母から追加を頼まれ
新たなお店で買ってみました

そこはアロマ専門店で
今 おまけ がついているとのことで
なんとな~く これがいいかな?と思い
選んだアロマが...



conv0035_20150906014342ddd.jpg


これ♪

ネロリ さんです





conv0034_20150906014341dff.jpg

初めは 変な匂いっ 

って思ったんですけど

なんか癖になるというか
だんだん好きになってきて

ずっと クンクン♪ かいでました
私 香りが苦手なんですけどね....






なんか疲れたときとか
イライラした時に嗅ぐと


す~っと気持ちが落ちつくというか
良い感じになるんです




ふしぎだなぁ~い効能を調べてみたら


ココロを落ち着かせたり
更年期の症状緩和などなど...



ほぉ~ 
なるほどね~♪そっか




効能はこちら→ ★★



ネロリってとっても高いみたいで
普通にはとても高くて買えないっ



でも、あまりにもこの香りに惚れてしもて
なくなったらどうしよう



ってとこで、旦那の名前でご新規で注文し
又 新たなネロリゲットしました ほっ




まだ おまけをやってるかわからないですが
お店はこちらです→ 




conv0029_20150906014354b7e.jpg

今度はグレープフルーツの香りが届きます♪
楽しみ~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

ポインセチア  

うちの母もまだらボケです。
短気になりますよねー。
時々、大丈夫かな?と思う時があって、心配です^^;
それはそうと、今、私のよく行くデパートで、なにわうまいもん市やってます^^
久々の551蓬莱の肉まん、やっぱり美味しいわー。
大阪の人は、いつでも食べられて羨ましい限りです。
でもでも、階段が上から下まで人であふれてて凄く並んだそうです、うちの旦那さんが(笑)
阪神名物のいか焼きも食べたかったけど、こちらは焼き手がお二人で、またもや行列がすごくてあきらめて帰って来ました。
いか焼き、憧れてたんだけどなー。。。
話変わって、私も今ダイエット中なんですけど、ロングブレスどうですか?
もう、3年くらい前から本は買ってあるけどまだ中身を読んでません(涙)
効果が出たら、ぜひ教えて下さい!!

2015/09/06 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ポインセチア さんへ

こんばんは^^

やっぱ短気になるんですね...
いろいろ我慢できなくなるのかな?
好きなこと言いだしますよね^^;
困ったもんです

551ってそんなに並ぶんですかぁ~(@_@)びっくり
旦那様 ご苦労様です(笑


美味しいけどかり大きいので
私はもう一顧食べるの無理かも><

それに私はシュウマイ派なので、エビ焼売と
肉焼売は絶対買います♪
エビ焼売は大きいやつ全部食べれるかも(笑
シュウマイも売っていたら 是非♪


イカ焼きも...大阪だけですか?! ええー

小麦粉少な目 卵多めのものが
美味しいです♪
スーパーで最近よく売っているので
ちょいちょぃ買いますよ~^^





ロングブレス...

私も流行った時 DVD付きの本を買ったんですが
痩せた~ってことはないです^^;
やっぱ食べ物の制限が大きいのかな?と思い
ダラダラ食べを少し控えております

ロングブレスのぶぉ~は寝る前に少し汗をかく程度やると
急にお腹が空くので、何かしらカロリー消費はしていると思いますよ
スクワットはまだ続けてますが、足の動きか前より軽いです
筋力はやっぱ年とると重要なんだなと実感です!

もう少し続けてみます!!!


2015/09/08 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment