Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

買ったり売ったり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 14/ 14:58
  • COMMENT0
conv0005_201509141411422c7.jpg

最近自然災害が多くて... ドキドキ


次男と一緒の時 地震起きたらどうしよう

私一人だと連れて逃げれないので
もう運命にまかすしかないよな.. と考えております








conv0006_20150914141144209.jpg

災害にあわれました皆様には
お見舞い申し上げます..m(_ _)m




20090312_967457_20150914141234b1c.gif




最近 野菜が高い  ですよね

なんか品数も少ないような....



夕方買い物行くと
品切れ ってのも時々あります
びっくり~






最近 買い物中の独り言
私激しいんです 


気づけば ブツブツ言ってる~(笑






野菜が高い





野菜売り場を何週しても
価格は変わらないのですが


どれを買って 何を作るか...
とりあえず ウロウロ回り続けます




結局もやしとか小松菜とか
いつも安い野菜を買い

同じような献立となり

作ってても つまらん 
いかん いかん 


プリーズ バリエーション!!!





conv0007_20150914141145c5b.jpg

最近 新発発売の柔軟剤♪



左のスウィートスパイスがお気に入り♪

洗濯中も干している時も
ふぁ~んと良い香りがします 



服を着た時も いい香り♪



旦那が帰ってきて、部屋着に着替えた時
甘い~良い香りがしたとき..


なんか 腹立った(笑
おっさんとスウィートスパイスは遭わないな気がする




旦那には右のスッキリしたほうの 
香りを使おうっと







hap_20150914141236bf1.gif




スニーカーって一度買うと
けっこう持つので... 何年も履きますよね



最近 7~8年前に買ったスニーカーたちが
次々と痛みが限界になってきたので


あれこれ買ってマス  えへっ




この前のギラギラした金色のスニーカーは
メルカリにて無事に売れました♪アリガトウゴザイマス


同時に黒も買っていたのでが
なんか違うかな~と思い
そつらもメルカリでお買い上げいただきました♪ メルカリ万歳 





conv0001_201509141410145a7.jpg

まず黒のコンバースの代わりに
買い替えたのは

コンバースのジャックパーセルです♪





こちらはオールスターよりスリムで
少し大人っぽいコンバースって感じかな?
デザインも細身です



何よりオールスターより履きやすく
疲れにくいとのことで選びました♪

オールスターより軽いです












conv0018_20150914141020505.jpg

箱が可愛い♪と口コミがありました^^
これだね~ 可愛いね







conv0019_201509141410356f2.jpg


こちらはマキシ丈スカート用に♪

スタッズがかわいいでしょ^^







でっもう一足....







conv0021_20150914141038a66.jpg

ニューバランスのネイビー♪ 買っちゃった


細見だということと、クッション性あるのと
スーパーセールで少しお安かったので  つい♪



今までのスニーカーで、一番中敷きが高くて
フワフワしてて履きやすいです よっしゃ~









conv0020_20150914141037eee.jpg

ちなみに 私の足は幅も甲も普通で
クロックスはサイズ4 サンダルはSサイズ で

コンバースは23センチ(インヒール入れます)
ニューバランスは22.5センチ買いました♪




スニーカー熱がおさまりつつあったのに
今日友達と会って 履いてたスニーカーに
ロックオン  可愛いね~それ



94518_detail1.jpg

色 これだったと思うけど♪





パトリック~つうやつかぁ

これも人気あるみたいですね♪
高いけど、軽くて履きやすいみたい~ うずうず




conv0010_20150914141148bf9.jpg

今は 我慢 我慢~







conv0008_20150914141147975.jpg


てか もう3足買ってるやん 
正確には5足だよ (汗



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment