Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

復活♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 19/ 00:07
  • COMMENT0
conv0011_201510182245452af.jpg


サーモンフライ
イカ焼き
ピーマンのレンジ炒め
明太子


週末、手抜きの弁当が続いてました





conv0014_20151018224548b78.jpg

炊飯器ピラフ チーズ卵のせ
から揚げ
タコウィンナー



も冷蔵庫に肉がない~
冷凍食品もない~

せめて、ピラフっぽいものを作ろうと
余ったて食材で炊飯器ピラフを作ったのでした








conv0003_20151018224543fd2.jpg



先週 久し振りにお好み焼きしました♪
焼く係りは旦那です^^

今回はチーズたっぷり入れました




conv0004_201510182245447ee.jpg


長男と私はお好み焼きよりも
最後に作る 焼きそば を
楽しみにしています~♪


お好み焼きは焼きそばを食べるまでの
序章なのです... ♪






yaku1_20151018224728666.gif




久し振りにひいた風邪でしたが
金曜日の夕方頃には
かなりマシになってきて
動けるようになりました♪


今回は咳や鼻水が出なかったので
まだましなほうだっかな^^ ほっ






takuhai_20151018224723390.gif



日曜日の午後
ユニクロ便到着♪



今 ルメールシリーズが大人気のようで
このフレアタイプのニットは特に人気のもの♪


fc2blog_2015101819084708e.jpg


今は販売されていません

もう入荷もされないとか...どうかな?




先週だとサイトを何回もチェックしてたら
時々入荷されていました
でもすぐ売り切れる 


を何回も繰り返していたのですが
たまたま見た時に
欲しかったLサイズが入荷してて...

即買いました 




ユニクロ



普段Mサイズですが
パンツ派には丈のこととか考えると
Lサイズのほうが良いみたいです


うん 可愛かったです 







fc2blog_20151018190916b4b.jpg

こちらも人気の品のようですよ~♪


黒のMサイズを買いました
Sでも良かったかな~ どうかな~


軽いっ 薄いっ(笑






半袖


今 おしゃれさんたちに
半袖Tシャツにこのウルトラライトダウンを
合わせるというのが流行っているとか... 多分



でっ 私も早速半袖Tに合わせて
お買いもの行きました♪


今日は暑かったので
夕方からのの買い物もこれで大丈夫でした




軽いので家の中でも重宝しそう♪

でも家の中で着るなら
襟のないタイプが便利だそです  省エネしようっ



fc2blog_20151018190936dbc.jpg


でっ GUのブーツも買ったのでした♪

テカテカ感がなくて
なかなか使えそうですよ^^


でも去年 楽天で
同じような物買ってたのでした~ がーん



今年のユニクロは次から次へ
色んなものが出てくるので...

出費半端ない~  サイト見ちゃだめっ





conv0015_201510182245555d6.jpg


日曜日は体調良くなかった
もこちんは無事に復活しました







conv0016_201510182245572a0.jpg

さぁ 又 一週間がはじまるよぉ~


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment