Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

クローズざハート

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 01/ 16:51
  • COMMENT0
conv0026_20151201163917f14.jpg


月曜日のお弁当....


おかず作ったあと
冷めるまで 少し寝よう... うん
とそのあと爆睡してしまった~ 

起きてから大慌てで 詰めました!!!




旦那は先に起きて 
腰痛予防のストレッチ
してたんですよっ



お弁当詰めないとダメなのに
寝てしまってるねんから

起こしてよぉ~ 
って思いましたっ 
これ一度や二度じゃないのです(泣






conv0022_20151201163915a81.jpg


これは... ?


適当に作ったら
味も適当になりました あらら~




niji_20151201164058ca4.gif



conv0027_20151201163917b36.jpg


トリミングして~
ネズミ化 したよ(笑 




久しぶりにポカポカ晴れたから
カメラでも持ってお散歩いきますか(^^♪


っと思って行ったんですけどね





conv0028_20151201163919755.jpg


家の中ではあんなに
カメラ目線なのに







conv0029_201512011639215af.jpg


外ではカメラをめちゃ嫌がります!!!
しつこく呼びかけても そっぽを向く 
そして....


conv0030_20151201163927a3a.jpg


....... はい?
心のシャッター閉まってますよ







conv0031_20151201163929735.jpg


一枚だけ
カメラ目線いただきました~





usacupcake_20111231235023_20151201164101468.gif





fc2blog_20151201234538ac6.jpg


物置部屋にあった
ダークカラーの婚礼家具?を
業者さんに処分してもらいました


頼んだ業者さんは
ダストレンジャー さんです

関西圏中のみ対応されているのですが
評価がよかったし、価格が明朗で
安心価格でした♪



遺品整理や家具移動などもしてくれるようです
実家の荷物も二階のものが下せないって話してたので
頼むときはまたこちらにお願いしようと思ってます^^





三枚扉の大きい家具は
前は寝室にあったのですが


子供の二段ベッドを置くために邪魔になったので
壁に傷をつけながら物置部屋に
旦那と私とで無理やり押し込んだのです...


業者さんとしては壁に当てて出すことは
絶対にできないようで..



すいません どうやっても出ないので
壊して出してよいですか? 


ってことで、ガンガン壊して...



fc2blog_201512012346047eb.jpg


すっきり♪
していただきました~


長男の竹刀がでてきました(笑







そして、頼んでいた無印良品の家具が
届いたのです♪








薄い色合いが圧迫感なくいよいです♪




無印グッズ増えつつあります


ナチュラルなんだけど
ちょっと無機質な感じがしてたけど



狭い我が家には、このすっきり感
いいかもっ♪




家具はそろったので
また荷物の移動を頑張りたいと思いまーす



StampDecor_47952_20151201164059aae.gif


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment