Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

おでん おでん おでん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 13/ 23:48
  • COMMENT0
conv0079_20151213231950ea8.jpg



日曜日のお弁当♪

おでん&焼肉弁当なんですが










conv0072_20151213231701f21.jpg

前日も おでん♪











conv0073_201512132317033e8.jpg

前々日もおでん♪ 
具を追加してしまって 増えた状態...(汗




まだ残ってます
でも旦那は

3日でも4日でも5日でも
おでんでいいよ やって  
おでん野郎ですな





さすがに子供たちは
おでん3連ちゃんは嫌がるであらうと...







conv0078_20151213231640313.jpg


安い~豚ひれ肉で
デミソースと赤ワインで煮るレシピで作りました♪


Cpicon ★簡単!豚ヒレ肉の煮込み ビストロ風★ by 朝まと







う~ん 濃厚まいう~ 




旦那が


これビーフシチュー?
これステー肉?



って聞いてきたけど...



どっちも違うでぇ~(笑




2hana_2015121323295167e.gif



気になっていた雑誌をネットで探したら
売り切れ~てました


でも本屋に普通に売ってましたわ






conv0074_20151213231635cbe.jpg


トレーがなんか人気とかで
内容も大人って感じ♪ 落ちついた内容?


おしゃれ雑誌はなんか ザーーっとしか見ないけど
これは久しぶりに ゆっくり見たかも^^




トレーの使い道を迷った結果..






conv0075_2015121323163663c.jpg

小さいほうは、長男の
コンタクト&髭剃りセット起きになりました




大きいほうは、旦那の
お財布&携帯おきにしましたよ~♪ ばっちり







conv0076_20151213231638fda.jpg


もこちんには新しいベッドを
買ってあげました♪


毛玉だらけの、貧乏くさい服を
着てますね~




何年かぶりに 新しいお洋服も
注文してみました







conv0077_20151213231639382.jpg

お試し品でとても安かったので
期待はしないでおこう 


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment