Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

都合のよい私

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 09/ 23:34
  • COMMENT0
conv0014_20160109225530894.jpg


今週は 寝坊連発~
やばいよ やばいよ~



やっぱり今週は疲れてたのか
土曜日は どんだけ寝るねん!!
つーぐらい 寝てしまいました




tenki8_20160109225642011.gif




火曜日は 基本旦那がお休みなので
次男の送迎は旦那が担当し


その間 私はお一人様タイム でリフレッシュ
するのが唯一のお楽しみなのですが..


今月は会社行事等で火曜日2回
旦那の代わりに私が送迎となりました ちぇっ




仕事中私に用事があると
メールで連絡してくる旦那なのに
土曜日のお昼頃 
直接電話してきました



この時点で 嫌な予感...




内容は

ご相談があるのですが ...で始まった





ご相談



速攻 お断りしました




いい話じゃないもんね...絶対に








どうやら月末の火曜日も
上司にどうしてもとゴルフに誘われ
断れないと... やって





つーことは 今月 私がオール次男の送迎係となり
お一人様タイムがゼロっちゅうことです はい



securedownload (76)



それ以前に 注文中のソファがもう完成しているのに
旦那の都合で私家に長時間いれないので
先日 延期してもらったばかりで..

再度延期の連絡をしなければ
ならなくなったんです

ソファー...早く来てほしいのに...








ご相談2






今月 私の自由がないという
悲しい事態に モヤモヤ~

次男のためやけど

モヤモヤ~
一気に頭痛くなってきたし ストレス?







モヤモヤした勢いで?


買おうかどうか
ずっと悩んでいた






リュックをポチる(笑





大人が持っても変じゃない?
リュック探してたんです

高いけど これが一番
しっくりくるかな~やっぱ



ある意味 モヤモヤ万歳'`,、('∀`) '`,、
ポイントも溜まってたので♪







conv0003_20160109225513d23.jpg

なんか 話違ってきてない?
旦那への怒りからお買い物の話に...なってるYO






リュック買う理由として~♪






fc2blog_20160109232420ca2.jpg

一眼レフ 買った...


又?って言わないで~




以前も使ってたけど
重いから軽いミラーレスに変えて
カメラは売ってしまったんですが


又 バシャン!!という響きで
撮りたくなって...
昔たくさん買ったカメラ本を読み返しています




11日は次男の成人式のイベントとして
成人式には行きません



小学校に行って作文を出す行事があるので
そこでお友達の晴れ姿も撮りたいな~と思いまして..
わくわく






conv0006_201601092255149f1.jpg

又 話が...違ってきてますYO







conv0001_201601092255103e5.jpg


旦那にコンビニでスイーツ買ってきてって
メールしたら


いつもの倍買って帰りました 








conv0002_20160109225511f47.jpg


当分 これ使えるね  鬼嫁


新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment