Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

電気毛布を買いますた

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 14/ 23:46
  • COMMENT0
conv0037_20160114232204ca8.jpg


今朝は お弁当作れない~
とあきらめかけたけど..


昨夜の残りと、レンジ調理したかぼちゃの煮物
インゲンの胡麻和えを朝作り
なんとか持たせることが出てきました

やればできるっ♪








conv0042_20160114232141c16.jpg

今夜は 豚すき 献立 
by旦那バージョン


長男はこれプラス
白米とソーセージでした♪


味付けのお砂糖はカロリーゼロのものを使用


作りながら これを普通の砂糖で作ったら
どえらいカロリーと糖質だろうなぁ
っていうぐらい甘味料を使いました..

関西は甘目なので
余計多いかもしれませんね..


甘味料でも美味しくできました






securedownload22_20160114233032078.gif


急に寒くなってきましたね~



これで普通なんでしょうけど..
来月又暖かくなるらしいですけど..





conv0035_2016011423220195f.jpg


先日 注文していた
マリメッコのリックが届きました♪

メトロという 小さいサイズのほうのリュックです





conv0034_201601142322008c8.jpg


小柄さんにはちょうどよい
サイズかと思います






遠足に行くときとか リュック使うけど
普段使いにはあまり使わないリュックさん..
ちょいと抵抗があったので゛すが...


先日 通院の時に使ってみました




両手が開くって..

素晴らしい~ 
楽ちんですね~♪



いろんなリュック集めたくなるなぁ~
危険 危険...







conv0036_201601142322038d9.jpg


もこちんがボーボーです(汗





顔の大きさが
2倍近くなってますけど~





でも給料日までトリミング
まっておくれ~ ごめんよ~ 


年末行けばよかったかなぁ(汗






conv0038_201601142321381ec.jpg

次男の寒さ対策に
電気毛布を買いました byイオン


電気毛布の生地って
手触りの悪い物が多いですね~ なんでかな?


これは ふわふわタイプで
肌触り良いです







conv0039_201601142321399f2.jpg

私のお昼のお昼寝用にも
良さげだわ 






conv0041_20160114232140742.jpg

でももう来週から試験が始まるので
昼寝している時間なんて
ほとんどないけどね~



さてと あと一日..
又土曜日いっぱい寝てやる~ 



securedownload (31)


新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment