Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

不思議君

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 27/ 16:27
  • COMMENT0
conv0026_20160127153941ff2.jpg


とりあえず、冷蔵庫の中のもので
作ったけど

ちょっとどれも塩気が強かったかも..
寝ぼけて作ったからかな




今週も月曜日から
大学で待機dayでしたので

最近始めた こぎん刺し 
ぐいぐい進みました(笑

アトリエにupしてますので
よろしければご覧くださいませ








水曜日の今日..
試験の中休みで
大学お休みでしたっ
 :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,わーい



久しぶりのんびり~ 気持ちがゆったり♪
でも銀行いったり バタバタ
は仕方ないね..




火曜日 旦那はゴルフでした

長男は月曜の夜飲み会で
朝4時ごろ帰宅し、お風呂に入り

なんかごそごそしてるな~と思ったら





変な奴2
↑ 訂正 am4:30てすよ~(汗




はい?!


火曜日出かけるとは言ってたけど
スノボやったんかいっ

ってか 朝の四時半になぜ私が
起こされなあきませんの~



準備しておけるように
前日までに 言えよ~




寒い物置部屋で、ウエアを一式を探し渡すと
しれ~と行きよりました







この前も私的に不思議野郎だと思ったこと
あったんですが...



いつも車で出勤しているので
お弁当は包んだ状態のものを
手でもって出勤します


先日は飲み会があるので
電車で行くというんですが


じゃ お弁当どやって持っていくの?
何かに入れるんやろ?
と尋ねると...






変なやつ



えっ!?
お弁当そのままで?!
電車に乗るのっ


dmail_0003819000_201601271612417f1.gif




一応 社会人なんだから
それはやめてくれよ~



慌てて 紙袋を探して
お弁当を入れ持たせました...


この前も電車で行ってたけど
そのとき そのまんま電車乗ったのね..(汗






conv0028_20160127155433a67.jpg


なんかこの人ちょっと
ずれてませんか?
心配~







conv0029_2016012715543588d.jpg

ダイエットと美肌のために?
海外セレブも愛用しているらしい

エプソムソルト とやらを買いました



ソルト という名前ですが
塩ではなく
お風呂も傷まないそうです




滝汗がでるらしいとのうわさで
ここ一週間使用しました

お肌にも良いとのことで
湿疹の多い次男にもいいいかな~と思ったんですが




conv0038_20160127155436b4e.jpg

お風呂の温度にもよると思いますが
いつもの入浴剤よりも早く汗ができました

汗をかなりかくので
水分を持って入らないと
ちょっと脱水が心配かなと思い
お茶や白湯など持ち込んで入ってます


入った後は 岩盤浴の後みたいに
すこし疲労感というか かるくしんどいです
こりゃ次男にはダメだわ~


入った後は おなかが空くので
いつもの入浴よりカロリー消費しているのかな?


汗をかくだけでは痩せないそうですが
私はすこしずつ なんか微妙に体重が
減っております... 


そんなに高くないので
ちょっとチャレンジしてみる価値が
あるかもですっ






conv0040_20160127155439e57.jpg


暖かくなったので
久しぶりに お散歩~♪







conv0051_201601271554169be.jpg

ウサギ~♪





conv0047_201601271554146d7.jpg

風 冷たいけど
気持ちいいの~♪






conv0043_2016012715541460e.jpg

ソロソロ
春が待ち遠しいなぁ~♪


新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment