Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お皿多め

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 29/ 23:16
  • COMMENT0
conv0058_20160129225654962.jpg


豚バラの塊肉がお安かったので
軽く塩でモミモミした後..

圧力鍋で煮てスライス♪
醤油・酢・砂糖・ごま油などでたれを作って
いただきました~




なんとなーく ラザニアが食べたいなと
スーパーに買いに行ったら



conv0059_201601292152487ae.jpg

器(アルミ) パスタ ソースがセットになってる
これを見つけて買ってみました

2人分ですが
チン♪したナスも加えて3人分にして作りました






conv0056_2016012922565127e.jpg


こちらは大根とベーコンに
コンソメを加え圧力鍋で煮ました♪

煮ものって ほっとけるから
楽ですね~♪ 






conv0063_2016012921525066b.jpg


ここ最近 こんな感じで
お皿多めで ちょこちょこ盛をして
旅館飯みたいっ うふふっ

って感じで
自分なりにテンション上げてみたんですが






おしゃれ飯


長男も反応してました(笑


お皿の威力は
けっこうありますなぁ♪


又 買ってまうやろ~ 







conv0057_20160129225653bda.jpg

無駄使い すんじゃねーよっ








etching21_20160129230832a63.gif



土曜日は
一日 よく雨が降りましたね~ 




夕方 買い物がてら
セリアに必要なものだけ買うつもりで
行ったけど...




conv0064_2016012921525102b.jpg


関係ない
これ 買ってしまった~


最近流行の?
男前グッズってやつですね


トレーというか引き出しの中で使う
仕切りっぽいのみたいですが


とりあえず2個買って






conv0065_20160129215253317.jpg

玄関に飾ってみた♪

重ねてもいいかな~^^
でもセンスがないから
いまいち 使いこなせない...(汗







conv0066_20160129215254a0c.jpg

何気に 一緒に買った
このミニポットが気に入ってます



センスが欲しい~(笑








conv0055_201601292256500aa.jpg

もじゃもぢゃ もこちん
やっと土曜日 トリミングです


ブラシを見て この顔...







変なやつ2


しつこくやると怒って
猫みたいに 顔全部の毛が
逆立つんですよ~



ライオンみたい...


これだけ もじゃもじゃだから
明日 割増料金取られるなぁ ちーん


201307078_201601292151597cb.gif

新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment