Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

47チャイ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 31/ 22:44
  • COMMENT2
conv0028_20160131222137d29.jpg


たぶん 土曜日のお弁当 かな?
もう眠くて撮った記憶もない~(汗






conv0042_20160131222413c46.jpg

土曜日は ケララカレーでした♪


あとはサバかな?をカレー風味にムニエルにしたのと
ジャガイモとベーコンを重ねてチンして
チーズをかけて焼いたものです







conv0069_20160131222024801.jpg

これね~



もうこれ作るの
何回目やろ~ 

普通のバーモンドカレーより
小麦粉感が少ないから好きなんです♪

スパイシーなのも又
食欲そそる~♪ のでございます











conv0070_2016013122202531a.jpg


日曜日は オムライス 


珍しく 旦那と長男の帰る時間が
同じになったので、2人分♪



土日 頑張って作った~
出前取りたかったけど..我慢した











conv0047_201601312221418d1.jpg

securedownload (5)



土曜日...ハ

ワタクシノタンジヨウビデシタ







conv0073_20160131223222320.jpg

47チャイニナッタンデスヨー 






もうめでたいと思える年齢では
ありませんので~

いつもの通り、ぐーたらに過ごしていた
土曜日に






conv0029_20160131222138424.jpg

友達から 素敵便 が届きました~おおっ

目が覚めたわっ♪

四捨五入して50歳なんて又
言ったらまじ しばくど~



君のお心遣いには
いつも尊敬いたします♪

securedownload (18)





そして 特に期待はしてなかったけど





旦那がケーキを買ってきてくれました♪




シンプルに さりげなく買ってきてくれたら
ちょっと惚れ直すかもしんないけど...






不真面目




この おちゃらけ感
奴の弱点だわね...








conv0038_201601312221155eb.jpg

そんなこんなで
50歳にどんどん近づく~けど
仕方ないっす

命の母 そろそろ飲もうかな~(笑







conv0074_20160131224325b46.jpg

おやすみ~♪


新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

2 Comments

キムねえ  

★ポインセチアさんへ

あらっ♪今日ですね^^
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと近いですね

私すでに老後考えてますよ~
老後不安だなぁ..テ><
年金で生活できるのかな..
大病しないかな..

ああ~歳を取るって不安なことが
いっぱいですね><

ケーキ買ってきた次の日
コンビニのスイーツもどさっと買ってきて
早く食べなきゃ~と食べて太りました(TT)

2016/02/05 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ポインセチア  

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
47歳、まだお若いですよ。
私はこの金曜日に55歳になります。
意外に誕生日近かったんですね^^
40代はまだまだ老後の事など考えてもいませんでしたが、50の声を聴いてから急に私の老後ってどうしよう?って感じ始めました。
私もケーキほしいなー^^

2016/02/03 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment