Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ブラジルの人へご挨拶

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 02/ 23:49
  • COMMENT0
conv0039_201602022319086bc.jpg


今日はお弁当もご飯も
ありませ~ん



アプリ対応のみなのですが
当日一時間以内に配達してくれる

アマゾンプライム ナウ が
関西でも始まりました~♪



うちは一時間以内のエリア外なのですが..
一時間以内だと送料850円ぐらいかかるし
そんなに早く持ってきてもらう必要もないですよね



2時間間隔で時間指定できる
当日配達は無料なので
興味本位でハンドクリームと洗剤を
大学の待機中
に注文してみました '`,、('∀`) '`,、


早速次の日 
旦那はシェーバーを注文してました






深夜の24:00まで
時間指定で配達してくれるんですよ~


アマゾンの配達員さんも
感じが良い~♪


利用可能金額は
2500円以上からですが
今なら1000円offクーポンが配布されていますので
興味ある方はアプリダウンロードしてみてくださいね






tenki1_201602022317501b8.gif



火曜日 長らくお世話になった
無印良品のソファーとお別れしました...




conv0076_20160202231840d28.jpg


ボロボロや~







conv0077_201602022318424ae.jpg


パソコンをしながら
長男がいつもここに足をのせるので
こんな感じです  はい






conv0078_20160202231910ae9.jpg


子供たちの思春期を見守ってくりたソファさん
ありがとう さようなら...







そして 今までのより
少し大きめのソファさん




conv0079_201602022318431e5.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!







conv0080_20160202231845895.jpg

座面は腰痛対策用に
固めを指定しました






conv0081_201602022318460f6.jpg

新品の香りもいいね~♪








conv0082_201602022318108ec.jpg


別途かかりますが
一番傷みやすい肘かけ部分に
カバーもつけました♪



注文してから作るオーダー品です

生地のサンプルも数種類いただけますし
わからないことは直接電話して
説明していただけるのも良かったです







conv0083_2016020223181156d.jpg


何よりも
メイドイン ジャパン なのが
安心感ありますよ 



今回オーダーしてお店はこちら → 


名古屋と東京にしか
ショールームはありません

でも対応の丁寧なお店だと思います♪








tenki8_201602022317520db.gif



conv0084_2016020223181323e.jpg


気分が乗らないようでしたが
強制的に お散歩~ 






conv0085_2016020223181470e.jpg

ブラジルの人 聞いてますかぁ~ 





ご存じない方は





検索2







conv0086_20160202231816dfa.jpg

おやすみ~♪


新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment