Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

親が買う

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 07/ 01:29
  • COMMENT0
conv0039_20160207005651d2f.jpg


鶏ももソテー
オレンジ白菜と鳥団子の煮物
イカ焼き
ねぎとろ丼
冷ややっこ



ねぎとろ買わなくてもよかったなぁ


安かったので
つい買ってしまった...









金曜日 長男お休みで
一日ゴロゴロして過ごしてたんですが..





去年からずっと気になっていたことがあって



長男のスーツのズボンが
破けているんです~ 





よれよれ2


酔っぱらってこけて
破けた...らしいです




もう半年以上 いやもっと?
ずっとこの状態でして(汗


ズボンはこの一本しかないので
スーツを買いなおすしかないんです..






よれよれ4


給料が安いうえに
車の維持費と飲み代でほとんどお金なくなるから
スーツ買えるわけないよなぁ (汗






よれよれ3



よくニュースなどで
新入社員の初任給で何買う?
て聞かれて

両親にプレゼント~とか
社会人として必要なものを買う~

とおっしゃる
新入社員さんが多い中


社会人2年目やったら
そら自分で買うやろ~普通はね

と思ってました 
いや 思いたかった...



でも
一向に買う気配がなく




我慢しきれず
金曜日の夕方からスーツを買いに行ってきました~
もちろん親が買うバージョン






都会に出るわけでもなく
普通の恰好で全然問題ないんですけど


一応 スーツを合わせるわけですから
最低限の恰好で行ってほしかったのに


よれよれ




ゴリゴリの家着(パジャマに近いヨレヨレ状態)に
ダウンで行くと言いましてん





せめて せめーーーて
ほとんどパジャマの その変な色のはやめて
紺色とか黒のカットソーを着てよ~ とお願いして
なんとか出かけることができました






なんとか妥協しつつも
ズボン2本付のを買って
ご機嫌さんで帰ってきましたわ~





conv0049_20160207005654922.jpg


疲れたから夕食は
マックデリバリーにしました..









conv0048_201602070056527a5.jpg

甘い親だなぁ~ 反省


でもヨレヨレのスーツで穴も開いてて
そんな奴 女子が見たらやっぱ
ちょっとねぇ...

次は自分で買え!!!






ミンネにバッグ追加いたしました♪
よろしければご覧くださいませ


securedownload (23)



新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment