Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

やっぱウインドウズ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 08/ 13:25
  • COMMENT0


月曜日
肌寒いけど、爽やかな1日となりました(^_^)



去年からヤバヤバだった
わたしのノートパソコンを昨日修理に出し


次男用に買ったものの
全く使っていないMacbookを代用してます


まぁ、問題ないかな?と思って
使い出したら


<わからーん





そもそもmacbookには
CD-ROMを入れるところが
付いてないから
画像処理ソフトのCD-ROMを入れて
インストールできない(TT)



画像取り込んだとしても
ブログ用のサイズにできない~(°_°)💦

マック用のアプリは英語が多くて
無理~




仕方なく前に使っていた
ノートパソコンを出して

画像処理ソフトを入れようとしたら
エラーで入らない(>人<;)


もう一つの画像処理ソフトは
大事なシリアルナンバー捨ててしまって
インストールできなーい💦







ということは
修理から帰ったパソコンにも
入れ直しできないということだ‥ね💦💦


買い直し~Σ(・□・;)ってこと?

涙~








仕方ないので
ちまちまスマホから投稿ちてます はい









今年にはいって
生理不順?


28日周期から23日ぐらい周期になってきて
時々変な周期にもなったりしてたから
来たな~更年期💦💦


と覚悟してたら
今年に入って17日周期?!


病気か更年期か?
わからないけど一応調べたら
私みたいなパターン多いと判明


これからどんどん周期が空いて
終了~になるパターンが多いらしい



でもまぁ、一応
命の母 飲んでみようと
買ってきました(^_-)



ホルモンバランスとか自律神経にも
効果あるみたいなので

不安な時 吐き気したりするので
そーいうのにも効果ありそう

2日ほど飲んで
何か良さげな気がする うん


まだ憂鬱と感じる
更年期状態はないけど‥









乗り切らなくっちゃ~♪ (^_-)








励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment