Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

ジムデビュー♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 09/ 22:18
  • COMMENT2



今日は旦那も長男もお休み~💦

こころなしか、家の中の酸素が
若干 薄いです(; ̄ェ ̄)




最近キャベツが安いので
ついつい買ってしまい‥

いつのまにか冷蔵庫の野菜室に
キャベツが3個も‥


なのでお好み焼きにしました(^∇^)

あ~お腹いっぱい♪









今日 次男の大好きな
バンプオブチキン の新しい
アルバムが届きました~♪


去年から予約してたしっ


暇な春休みなので
しばらくはこれで気がまぎれるかなぁ~







にしても
アルバム一個にために






箱が大きいよ~
アマゾンさん


オマケのファイルがあったから
こうなったみたいですが

もっと効率良いサイズ
あるよなぁといつも思います;^_^A







そして旦那は今日から






ジムに通うことに
なりました~o(^_^)o




近所にある年中無休
24時間営業のジムです♪


もう一ヶ所大手のとこがあるけど
火曜日休みだし‥ちょっと高いし


続くかわからないしね(汗



通うところは3月まで
水素水が無料で飲めるらしい♪

ずっと無料にしてほしいわぁ;^_^A




私もちょっと
筋トレしよっと♪






ノートが好きなので
つい買っちゃう‥

可愛い~のだ(^_−)−☆

さぁ明日はちょっと
編み編み頑張ろっ♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

2 Comments

ポインセチア  

うちも旦那さんがお休みで今日は居場所探しが大変です。
ご主人のジム、続くといいですね。
私、去年病気でほんの少し入院して、ダイエットをするように言われました。
塩分も一日6グラムまでという何とも味気ない生活をしたおかげで、一年で12キロ痩せました。
でも、元々が多すぎたのでまだダイエット続行中です。
膝が悪いので、ウォーキングは出来ないし、膝に負荷のかかる運動も出来なくて、結局は食事を工夫することになりました。
私は、野菜を中心にして食べて痩せました。
ご主人のダイエット、上手くいくといいですね^^

2016/02/11 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

こんばんは^^

旦那はダイエットというよりか、
体力向上のためにジム通いを進めました
痩せたらもっと嬉しいですが^^;

うちは食事制限が嫌らしく、それならタニタ食堂のメニューみたいに
食べて痩せる..みたいなのも進めてみたんですが
それも嫌だといわれました><

こうなったら病気になってお医者さんから
食事制限しなさいと言われなければ
痩せないな~と思ってたんですが
実際病気をされた方に対して そんな考え
失礼でしたね..すいません

でも12キロはすごい!!
努力されたんですね♪
何事もコツコツ努力することは必要ですね

春休に入って うだうだ過ごしている私は
只今 少し反省しております
それにても春休みながーーい(汗

長文失礼いたしました^u-



2016/02/13 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment