Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

鮮やかなおじさん

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 13/ 12:33
  • COMMENT0

IMG_0971.jpg


この日のお弁当は
練りもの多めでした ^^:











残り物の肉じゃがと
チキンフライのお弁当♪












IMG_1069.jpg

お好み焼きの時の
焼きそばをガツンと入れたお弁当♪


水菜とカニカマのマヨサラダと
鶏肉のソテーでした













IMG_1106.jpg

献立に困った時 
結構肉じゃがに助けてもらってる
気がする〜♪

最近 ジャガイモ安いしねっ








IMG_1158.jpg

もこちんぼやけてる... 





ウインドウズのパソコン修理から
そろそろ一週間...


先日 なんやかんやで結局
画像管理と処理以外

マックブックのほうが快適~♪

だと気づき

web閲覧等
ほぼマックブック利用してましたが


やはーり ブログ更新など画像処理が多いから
マックブックでなんでもできるようになりたい~♪



と思って 本を買ったり
がんばってみたけど




不思議色




ブログUpしたくても
写真いじるのに時間かかるかかる...挫折



マンションの下にパソコン教室あるから
マジ行こうかなと思う 今日この頃...


早く帰ってきて~
パソコンちゃん








ジム初日は普通のジャージだった旦那ですが
やはりみなさん短パンだし
こじゃれたウエアを着ておられたようで
早速ジム用の服を 自分で買ってきました



がっ





基本 おケチなので





不思議配色


売れ残り品ばかり選んできたみたいで
配色がすげぇ~ (笑






IMG_1077.jpg

人参かよ?
クリスマスかよ?



ってぐらいの鮮やかさ(笑



ジムウエアは少々派手でも問題ないと思うけど
なんちゅうか~
やっぱそれ以前の問題な気がする


少し高くても かっこいいの
買えばいいのに... おけち






おけちな旦那の嫁は
浪費家さん



昨日 ふらりと寄った家具屋さんで
気になるミニチェストを発見したけど

家のサイズに合うかわかんなかったから
あきらめて帰ったけど

帰ってサイズが合いそうだとわかったので
長男の会社から割と近い所だったので
買ってきてもらいました♪




IMG_1171.jpg

by 湯沢家具





今までごちゃこぢゃとしてた
充電器とかカメラとかいろいろなものが
すっきり♪ 今までがすごかった(汗





IMG_1172.jpg

カメラの居場所が確保できて
うれしいなぁ~





さぁ 土日雨っぽいけど..





IMG_1165.jpg

編むどぉ~♪


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment