Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

わんぎり

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 17/ 00:43
  • COMMENT0
IMG_1227.jpg


こんばんは


お弁当も晩御飯も
サボってます♪



る~るるる~♪





月曜からの寒さに
もう体がついてけねぇ~て感じです(汗


それにインフルエンザもかなり
流行しているみたいですね



あまり人ごみに行かないほうが
いいと思うんですが


やっぱ~り酸欠の家から
脱出したいな~と思い



大きいイオンにいってきました

うだうだしてたので
出発は夕方...









駐車場が広く 一度車が行方不明になったので
かならず写メを撮るべし うむ






家電ショップを見て
食材買って すぐ帰るつもりでしたが






無印にふらっと入り
これ見つけてしもた





18000円が12000円になってて... 安い






うちはホームセンターで買った
1980円のスチール製のほ使用していますが





お買いもの2





あまりにも造りがしょぼいので
このように傾いてしまいました~


旦那と長男のスーツ10着ぐ゛らい
かけてたから...
負担が大きすぎたのね きっと 




で探してたんですよ
コンパクトでしっかりしたものを






スチール製もあったけど
奥行きのあるこちらの木製タイプにしました

木製はカバーも別途あるので
カバーも買いました♪





無印



と店員さん..




普通なら必要なものだけ買って
送料を支払うのが正解だと思うんですが



ストレスの影響で?
3万円まで買うを選択 (笑




そちらもボロボロで気になっていた
掛け布団のカバーを
家族全員分買いました♪

ナチュラルカラーで統一よ




そのあと 大物買っちゃったし..
やばいね 春休み~





全然関係ないけど

夕方 携帯がなったので出たらすぐ切れた...



あれ?



不審な番号はすぐ
グーグル先生で調べます



その番号で検索したら
ずら~っと 

この番号は注意 詐欺です


とやたら出る出る...



架空請求とかワンギリ詐欺みたいです

ワンギリって、久しぶり...
昔 よくあったような  うん



でも注意ししてください 情報求む!!
みたいに書いてて
親切な人がたくさん いるんだな~
と感じつつも

たいがいどれにも



わんぎり


って感じでお姉さんが微笑んでる
画像とともに
相談はここにメールや電話をしてね~
みたいになってるんです..



これって 親切にしながらも
なんか騙されるっぽいというか

親切詐欺じゃね?






IMG_1246.jpg

もう誰も信じられないわ~



新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment