Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

上を向いて歩こう♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 18/ 00:25
  • COMMENT0
IMG_1266.jpg

わんばんこ♪



今日寝坊して
お弁当作れませんでした〜


寝坊の原因は
深夜のおかたづけかと...(笑



ここ最近 もやもや〜
してましたが


そーいう時って 身近なところを
片付けたり 綺麗に掃除することで
なんか すっきり するような気がして



最近は結構
真剣に掃除してました



そして深夜になって
ずっとキッチン周りに置いてあった
使っていない次男の椅子を
物置部屋にえっちらと移動させてました



う〜ん すっきり




広くなって いいね♪ 
気持ちもスッキリ♪


少しづつ上昇中で〜す



結局は自分でなんとかしなくっちゃ
だめですもんね 
オッシャーーーー!!







IMG_1265.jpg
ゴチャコヂゃしてる〜(汗



午後は次男が大ファンな
バンプオブチキンの新しいアルバムに入ってた
ライブDVDを見ました♪ まあまあ大音響〜



パンプの歌って小田かずまささんみたいに
なんか透き通ってて 癒される歌声なので
運転中聞くと眠くなりそうで...

正直あまり好きではなかったけど
DVD見たら



かっこええ〜♪



ノリノリになっちゃったわん


iPhoneに入れたから
又聞こうっと♪









IMG_1269.jpg

夕方買い物行った時
セリアにフラ〜と寄ったら
可愛いお皿発見




新商品みたいで
今人気なんだそうですよ〜

品薄でセリアをはしごして
探している人もいるみたい



マグカップとか色々あったな〜
もっと買えばよかったかな







IMG_1272.jpg


トレーは旦那の財布置き用に♪
ちょっと小さかったかな 











部屋の電気が切れたから
旦那にかってきてとお願いしたら





青白い色の方を買ってきました

私 黄色い方の色が好きで
前にもそれ伝えたはずなんですけど...




やたら家の中が明るくて
頭痛がしてきた... ストレス?




四つの電球の色が
こんなになっちゃってるし....




IMG_1273.jpg

変なお店の照明みたい.....


さぁ〜 明日もファイト一発で
命の母飲んで 頑張りましょう



新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment