Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

わかりやすい人

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 25/ 15:34
  • COMMENT0
IMG_1423.gif

残っていた鶏肉焼いたり
頂き物の厚揚げ焼いたり
安いオージービーフですき焼き煮したり


献立でした







IMG_1447.gif


今週は大学行ったり
通院あったりで



慌ただしかったですが
木曜日は一日
のんび~り過ごしています







IMG_1280 - コピー - コピー

最近よく通っているセリアで
コツプと転写シールをつかい




IMG_1282_20160225140656be3.gif

こんな感じに仕上げました♪ 歪んでる...


転写シールて つるつる面には
なかなか転写してくれないんですね~
かなり手こずりました..



玄関において
印鑑入れにしてまーす^^










IMG_1408.gif

前から気になっていた ゆきひら鍋 が
お買い得になっていたので買いました♪

698円くらいでしたよ




雅姫さんがゆきひら鍋で揚げ物されていたので
私も使いたくなったという
ミーハーな動機です 


熱伝導が良いということで
火にかけてみましたが

沸騰後 弱火でも底から
ぶくぶく~といい感じで沸いてきて
おっ いい感じ


口が広いのも調理しやすいし
汚れもサクッと落ちます♪

なにより 軽い~ deco~otomedojo~3527



この鍋を使いだしたら
他は使えないという方も
いらしゃるとか....


う~ん わかるっ 
大きいのもほしいなぁ♪









これ めちゃ美味しい♪ よ
久しぶりのヒット






371.gif



突然ですが
旦那の話です はい



旦那はの口癖というか
旦那はすぐ なんで? って言います


用事を頼んだ時とか
あんまり気のりじゃないときとか
自分が不利な時によく使う傾向あり(笑





背の低い私は、キッチンの上の扉は
届かないのでよく旦那に頼みます


今まで何回も頼んでるし
いちいち説明せずとも
わかるだろうに....




頼むと必ず言う~





なんで












仕事の帰る時間が
みように遅いなぁと感じたとき
帰宅後 こう聞いてみる









なんで②


なんで? = 行った 単純な方式(笑






行ってないときはすぐに
行ってません!! と言います








IMG_1446_20160225152901c0c.gif

わかりやすいなぁ♪



新たな気持ちで 一歩ずつ♪
励みになります♥ ぽちっと よろしくお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment