Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

初スーパーにて

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 01/ 01:30
  • COMMENT0
IMG_1560.jpg


ざっくりしたお弁当が







IMG_1541.jpg

続いてま~す





ゆるゆる生活がすっかり馴染んできて
朝起きるのが つらい つらい



4月からがとっても不安です(汗









IMG_1569.jpg

月曜日は長男がご飯いらないというので
旦那バージョン♪

野菜たっぷり煮込みハンバーグ でした



これに大盛サラダもつけたので
野菜が多すぎたかな






日曜日 ダイソーの大型店舗にしかない商品がほしかったので
うちから一番近いところを探して
自転車でえっちら行ってきました




初めて行く地域...



大きいけどかなり古い商店街の中に
ダイソーがありました


お目当てのものはなかったけど





fc2blog_2016030101075668a.jpg


これ ランチカップなんですって





最近ダイソーもおしゃれなものが
増えてきましたね




まぁ他にもいろいろ使えそうな
感じですよね~うむうむ




って感じで見てましたが
そんなに買うものもなく


ダイソーの下にあった古そうなスーパーを
探検して帰ろうと思い
恐る恐る見知らぬスーパーに潜入!!






おばあちゃん世代が多め 



野菜もいろいろある~♪
お肉はなんかほとんど半額シール貼られててて


安いっ まじっすか!!



と数パックかごに入れたものの
周りを見ると誰も牛肉を買っていない 





つーことは、
この肉はそんなに人気ではない
ということなのかな~
と思い元の場所に戻しました(笑



でもお弁当用に2パックだけ買ったんですが
超絶な筋入りの肉で.. 固くって...


まずくて食べられませんでした
ぜったいもう買わない!! ってか行かない!!




スーパーをうろうろしてたら
マイク放送が流れてきました






スーパーにて②




なになに~
この楽しそうなイベントはっ♪





でも誰にでも配ってくれるのかな?
てかサービスカウンターってどこ?


と一人オロオロしていたら








スーパーにて





おばさまたちが一斉に
一定方向に移動しだしました




私も行くぞー♪ GOGO






fc2blog_20160301010708122.jpg


サービスカウンターという名の台に
おじちゃんが配っていたシールはこれ♪




1人3枚



もう買うものかったけど
3枚分何か買おうかしら~と思ったし


戦略に乗らされてるね(笑




イラン買い物したかなぁ
まっいっか





お肉か美味しくなっから
もう行くことないと思うけど..



初めてのスーパーで
ちょっと楽しかったです





fc2blog_201603010107327ed.jpg

ダイソーで買った紙コップ


星座コップ♪
見てるだけで癒されてまっす
(月と星座が好きっす)



火曜日は年に2回の
検査てんこ盛りの通院です

気合いだあ~

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment