Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

段取り係♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 02/ 00:55
  • COMMENT0
IMG_1583.jpg



火曜日は 生姜焼き でした


グラム98円のわりに
しっかりした厚みのある
美味しい豚肉でした~






あっ という間に3月になりました
1日は寒かったですねぇ~(汗






通院4






花粉症も無事にやってきました(涙
つらいよぉ~








この寒い日、朝早くに家を出て
次男の通院のため旦那と行ってきました



なんやかんやで6種類ぐらい
検査あったかな?



旦那は次男の移動や検査係
私は検査がなるべく短時間に進めれるように
受付係という感じでやってます





今日は特に混んでたので
カルテを出すタイミングしだいで
待ち時間が変わりjますからね~(汗






通院






一つ検査が終わると
旦那が次男の服なんかを着せている間に
次の検査の受付のため ダッシュ~ する私っ




今日は パーフェクトな感じで進み
午後の診察 1番ゲット 


すんごいときは5時間待ちとかあるらしい...
お 恐ろしいよぉ~





この病院は がんとかその他いろいろ
ちょっと深刻な患者さんが多い病院みたいです


待合で待っていると
リハビリの先生が患者さんと歩いてきて
たくさん患者さん周りにいるのに

まあまあ深刻な病名の話を
すっごい通る大きな声で普通にしゃっベってた...




通院2






聞いててちょっとドキドキしたわ...






IMG_1586.jpg


私だったら絶対いやだな~









何はともあれ

特に異常や変化も見られず
無事に終わりました♪

よかった 良かった









病院から戻り 今日は疲れているからと
ジムは休むのかな~と思ってた旦那ですが

ちゃんと行きました(笑





でも 家からジムに行く途中に
パチンコ屋があるんですよ




最近 ジムとパチンコがセットになっている模様です

最初はクタクタですぐ帰ってきてましたが
余裕がでてきたのかしら





通院3




まぁ いいですけとね~




晩御飯遅くなっちまうやんかぁ
そこらへん ちーとは考えろよっ!





最近ちょっと体調不良なもこちんでしたが
やっと食欲でて来たようです ほっ


やっぱ寒くなると 胃腸がやられるみたい..
今年は時に体調悪い日多かったかも
年齢のせいかな




IMG_1588.jpg

無理やりのお手♪



水曜日はのんびりしまーす



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment