Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

不良ばばぁと呼ばれたい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 03/ 01:32
  • COMMENT0
IMG_1616.jpg


野菜たっぷり♪ 海南チキンライス


今日は鶏むね肉がグラム38円ぐらいかな?
の特売でしたので買いました





本当はとってもこれ食べたかった...





fc2blog_20160303004610399.jpg

ううっ てりたま食べたい~



明日デリバリー頼もうかな~
頼みたいなぁ~











IMG_1592.jpg


旦那が買ってきた
セブンイレブンのスイーツ♪


くまちゃんかわゆす

300円超えるので、私なら買わないです


次男のおやつ用に食べました
ムースケーキなので、ふわふわしてて
美味しかったです♪








なんとなーく イライラするので
気分転換に...




IMG_1619.jpg

明るい色に染めようと思います




最近は白髪染めの一番明るい色を
使ってましたが

まったく白髪染まらないし
それなら おしゃれ染のほうがいいよね?
と思ったけど  どうかな^^;





キンキンにはならないけど
明るくしてやる~

不良になってやる~







不良宣言






気分はこっそりお風呂で
オキシドールを髪にかけて
脱色しようとしたしていた
中学生の気分よ♪ 意味わかんねー






IMG_1611.jpg


はい?








BOOKストア マーガレット
というアプリで
昔の漫画が無料で読めるとのことで
ダウンロードしました




fc2blog_20160303004652ff5.jpg


わたなべ まさこ先生..

なーつーかーしー 







IMG_1608.jpg


半身浴しながら
じっくり読みたいと思います


励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す

0 Comments

Leave a comment